気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

そうだ!軽井沢に行こう!

やっほー、まゆゆんだぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おひさしぶりです、生きてました。残念!!

もう8月じゃないですか。24時間TVも来週か…早っ!怖っ!
頑張ってNEWSごとシゲちゃんごとの雑誌もTV番組も追っかけているつもりです
本当は…せっかく24TVのパーソナリティなのだから逐一騒ぎたい気持ちはあるのだけれど!
事件が起きまして!!

24時間TVの前日、26日に試験を受けに行くことになりまして><
仕事上の資格の更新試験なんだけど…ガチで勉強しないと受からないので、休みの日とか勉強してました><
しかも仕事も残業祭りで毎日帰り遅いし…つらたん><
3時間程度の筆記試験と研修の為に東京まで行ってきますが、試験後に直帰しなくていいならそのまま汐留とかジャニショとか行ってこようと思います!
27.28は休み貰ってあるので最悪、24時間TV見ながら編集もしてそうな予感がします

そんないっぱいいっぱいな毎日ですが
先日の少プレの軽井沢のNEWS4人にめちゃんこ癒されました

君らはホントに私の癒しやでーーーー\(^o^)/



【ザ少年倶楽部】NEWSの♪夏旅in軽井沢【プレミアム8/17】

image

細かく語るとすっげ長くなるので…語りたいけどいかんせん我には時間がなくて
語るとしたら24時間TV終わった後かな…。
変ラボSPも面白かったけど、向こうは4人が憔悴しきってたので軽井沢の方が楽しく見れたかな?平和!!
平和しかない!愛は地球を救う!NEWSは私を救う!!私は生きる!!



というわけで私の独断と偏見と妄想にまみれた個人的な感想です

・シゲちゃんが超シゲちゃんだった

image

どんだけ野菜買うの?いや買わされるの(笑)

image

BBQでアクアパッツァ

image

手越に野菜「ぽんっ」てされておこ

なんでさ焼くところまでやっちゃう
なんでこういうことするの
なんでよ

image

キレイに人が並べてて
なんでそんな「ぽんっ」って投げるの

なんでよ
火のムラとか…

image
image

ぽんってするな

image

つかまえたっ
ぽんってしないで


ここの流れにめっちゃ笑いました
 

・小山さんはやっぱり便利?

image
image

小山さんは移動の時率先して行くし注文もしてくれるし、ホントに便利なんだなって思いました。

image

あっこういう写真撮る人いるよね?乾杯の写真

ってシゲちゃんが言った時に
いるよね~ていうか貴方の隣にいるよね!って思って面白かったです。


・かと思ったら、ただの酔っぱらい

image
image

正直、小山さんは酔っぱらってからのがおもしろかった(笑)

image

苦手なトマトの試食だからだと思うけど、興味の無さがヒドイ><

image

音声さんになる小山さん

image
image

もうわけがわからない小山さん

image

リズムを刻む小山さん♪

まっすーに「小山何か歌ってよ」と言われて、何を歌うのかと思ったら…
森のくまさんならぬ森のテゴちゃん
悔しいけどめっちゃ笑った><


・そして天然がとまらない

image

小山さんが記念撮影

image

何でこんな暗いの?

上を見たのは空が曇ってると思ったからかな?笑

image
image

えっ何で何で何で?

image

あいつバカだなー
もう終わりだよ
あいつホントバカだなー


・手越くんの成長

BBQっていうとやっぱりいつかのBBQを思い出すんですが。

image
image

最後まで、一人だけ何もしないお姫様な手越君が好きでした

image

今回は!にんにくをみじん切りにしてくれるって!
お母さんは胸熱です(´;ω;`)

image

え!?コレみじん切…

image

何してるの?手越
ってシゲに言われて
みじん切りよ
ってみじん切りですが何か?みたいに答える手越君が面白かったです。
そんな…一片の曇りもない顔して言われたらなんも言えねぇシゲちゃんでした><

image

きゃわお手伝いありがとう\(^o^)/

image

でもテゴちゃんは、シゲが作ったおされなアクアパッツァより、まっすーの作ったウインナー入りキャベツ(焦げぎみ)炒めの方が美味しいって><

image

マジかよ!シゲ頑張ったのに!

シゲちゃんどんまい/(^o^)\


なんだか全体的に、シゲと手越君が仲がよくてとてもいいなと思いました。

image

テゴシゲに目覚めそうです><


・そしてやっぱり最終兵器コヤシゲ

image

小山さんを撮影するシゲちゃん
オレにあーんして オレにあーんして

image

この二人、さり気に何やってんの!?ガタッってなりました。

image

末永くお幸せに☆.:゚+。★(o´v’人)))

アレ?これ何の話?



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

↓最近買った雑誌↓

image

ホントはもっと買ったけど、既に解体してしまったので
日経エンタは通常の方も買いました

image

Ane Canのおさしんがすっごくよかったです

image

TV誌も買ってるよ
来週はもれなくNEWSが表紙かな?
楽しみですね