気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2016 FNSうたの夏まつり①

11時間は長かったね\(^o^)/
たまたま休みだったんだけど、出掛けてたから帰ってきて必死に編集ですよ!
昼間はNEWS出ないかな…と思ったけど、他のGがいつ出るかわからないからまる撮りですよ




※注意:この先NEWSは出てきません




昼間にやった、JUMPくん→セクシーゾーンの流れがすごく好きです




【悲報】JUMPくん画面から消える

image

途中までよかったんだけど…

image

真っ白ですやん\(^o^)/



視界がよくなったと思ったら

image

もう一回!

image
image

これはヒドイ/(^o^)\

image

でもみんな可愛いかったですね

image

ラスト、中央に集まって何かポーズでも決めるのかしら?

と思ったら…

image

下から何かキターーー

image

健人王子
何この「王子とゆかいな仲間たち」みたいなの(笑)

image
image
image
image

翔べ!でふたりずつぴょんぴょん出てきたよ!
アイドルですな~キラキラ眩しい

勝利をリオリオリオ♪も好きですが、デビュー曲歌った時がカッコ良かったです。

image

衣裳カッコイイ
皆、髪色が落ち着いている、私の好きな感じです

image

勝利君イケメンすぎる/(^o^)\ナンテコッタイ
勝利君はいつまでも勝利君のままでいてね!←?

image

健人くんもカッコイイね




image
image

TRFのあと(だったかな?)にジャンプしてはしゃぐ光一くん。



キスマイとJUMPくんが絡むのが新鮮だった

image

提供が><
さりげにまじってる宮田くん(笑)

image

両手に花のガヤさん

image

最初映ったのに、また貪欲に映ろうとする宮田くん(笑)

image

伊野尾くんに押されて、一瞬でフレームアウト(笑)

image

宮田くんを成敗して笑顔の伊野尾くん><

image

マッハで戻ってしっかり映る宮田君。

いろいろとじわじわきました