気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

鎌倉旅行記③

最終回です!もう一ヶ月前のことになっちゃった><


しかしコレ…自分でも、うすうす気づいていたけど…旅行記という名のビビットの鎌倉シゲを貼りたいだけだよね?っていう><
なので今回も自分で撮った写真よりシゲが多めです






長谷寺

image

次は長谷寺に行きました☆

image

一度鎌倉駅に戻り、そこから江ノ電に乗って長谷駅で降りてテクテク歩いていきました。
ちなみに江ノ電に乗ったの初めてでした\(^o^)/

image
image

せっかくなので、あじさい路を歩こう☆と思ったんですが。

image
image

時期的に、時間的にもなのかな?(あじさい路から出てきたらあんまり並んでなかったから)人が多すぎてずっと階段が渋滞してました。

image
image

でもとっても綺麗でしたこの日、一生分のあじさいを見たんではなかろうか?
私のスマホはあじさいだらけですよ><
あじさいコンプリートするぜ☆と思って、新種を見つける度にパシャパシャしてきました

image



御霊神社

image

↑この奥の鳥居の向こうが神社でした。結構広かったです。

image

雨だからかな~ココはあんまり人がいませんでした

image
image
image
image
image

我らの最後のミッションはシゲと同じポジションで江ノ電×アジサイを撮ること\(^o^)/

image
image
image

さりげにベスポジ取ってたシゲちゃん><

image
image

きゃーカメラを構えるシゲちゃんの背中ー><素敵

image

シゲちゃんの後頭部><

image

後頭部ーー><

image
image

もう江ノ電より紫陽花よりシゲちゃんの後頭部をずっと見ていたい><

江ノ電より~普通に~シゲチャンが~好っき~♪アジサイより~普通に~ シゲチャンが~好っき~♪

↓そんな私が撮った一枚

image

人を避けて写そうと思うと、斜めになるわ><



↓最後、シゲアキ君が鎌倉で撮影したお写真3枚です

image
image
image

この時のスタジオのやり取りが面白かった
金さんがまだシゲちゃんにツンとしてて☆今はメロメロだけどね

気のせいか三枚ともピンボケだよね (金さん)
ピンがしっかりしてないよね (ヒロミさん)

image

気のせいだろうと思うけど (金さん)
俺も気のせいだと思うよ 気のせいです 気のせいですよ (ヒロミさん)
ピンがぼける!なんてこと あるわけないよ
意外と気が強いのね 
(金さん)

意外と気が強いのね が好き




【おまけ】

image

定休日で行けなかった私\(^o^)/
いつか行きたいです。普通にとってもお料理が美味しそう(o´ρ`o)

image
image
image
image
image

シゲの一口目はタコです!タコ!←だから何?

image
image
image
image

不思議なほど、一口でお口の周りが汚れるシゲ

image

美味しくって目がむぎゅっ><ってなるシゲちゃんが大好きです




現場からは以上です