気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

『恋を知らない君へ』発売日☆

image

本日7/13発売です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
シクヨロね







特典の朗読の配信の視聴が17日までなので、気になってる人は早めに買ってね


image

通常盤の曲だけ聴きました
しっとり曲が多くて!これはしっとりCDです←?



あっそれから、昨日ヒルナンデスのまっすーも見ました
まさかのロケでV登場だったのね!てっきりいつものスタジオ出演で最後にCD持ってお知らせするだけかと思ってました><
そしてなんか珍しくとっても面白かった←失礼な!神に向かって><
だって、神が神ぼっくり作るんだもん><
やっぱり神は神なのね><







ここから新曲の話です。
↓ちょっとネタバレしてるので、注意ですぞ↓





『恋を知らない君へ』はもちろんいい歌ですが
(↑ちなみにタイトルが『傘をもたない蟻たちは』と混ざって『恋を知らない君たちは』…と、つい云ってしまいそうになるのは私だけでしょうか?
通常盤のカップリングがどの曲もいい


『smile』に泣いたんですけど。゚(゚ノA`゚)゚。

歌詞が泣けるじゃん!!
始まりのまっすー→手越から、この歌ヤバイ予感!って思ったけど。

繋がる同じ空の下 そばにいるよ 笑顔、見れるまで

だって(´;ω;`)シゲちゃんが(´;ω;`)

そしてシゲの 無理して笑おうとするたび からの まっすーの 弱さを認めてはじめて ってとこで、泣いた。


『サマラバ』はタイトル!サマとラバの間に☆があったらもっといいと思いました。
『サマ☆ラバ』…一気にチャラくなったね><
メガ☆ラバみたいな(・∀・)…サマラバって言葉…どっかで聞いたことあるな~って思ってたら、メガラバでした。
メガラバ…恋のメガラバ…マキシマムザホルモンかー(・∀・)ってなりました。懐かしい
だからなんか勝手に激しい曲?をイメージしてたけど、激しいわけはなかった。
しかしNEWSの夏の恋はいつもワンチャンなのね☆でもこの夏はワンチャンじゃイヤみたい><


『Distance』もめっちゃいい曲
君に逢いたくて 逢えなくて …遠距離恋愛の歌なのね…(´;ω;`)
ヤダ><私とシゲちゃんみたい><なんつって。


『恋を知らない君へ』のオリジナル・カラオケもすっごくいいです!!



MVとメイキングと朗読はまだなので、お楽しみです
早くジャニーズネットの動画も見なきゃ><