気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

増田様おめでとうございます+神対応

今日は1年に一度 重要度世界一の♪
大切な増田様の記念日

私の中で増田様の存在が年々大きくなっています。神的な意味で。
これからも増田様の一信者ファンとして、蔭ながら応援させて頂きたいと思います。
素敵な30代となりますように
…しかしもう30なのね…感慨深いですな…。




去年の誕生日はミュージックデイ放送日だったけど、今日はスカッとジャパンにまっすー
お誕生日にTVでまっすーを見れる喜び
神対応だって!やっぱり神は神なのねーって思いました。



スカッとジャパンSP

image

きゃわわ~

image
image

まっすーのが素敵な笑顔だよ><

image

><

image

だよねだよね><
わたしも!

男の子って ちょっとくらい
運動音痴の方が
かわいくて私は好きです

アレ?けっきょくシゲ?




↓最後、内村さんからひと言(笑)

image