気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

鎌倉旅行記②

え?いつの話してるの?ってカンジなんですが…つづきがあるんです。

ホントはMUSIC DAYの続き(シゲマスが結婚しないちゃんとしたやつ/笑)とかイロイロ語りたいのに…下書き保存がたまってる><追いつきたいけど追いつけない><嬉しい悲鳴><






というわけで、①から間があきましたが、つづきです…。
6/13の出来事です><早くUPしないと!記憶が薄れちゃう><



北鎌倉エリアの次は鎌倉駅へ向かいました

image
image

リアル『傘をもたない蟻たちは』の表紙になってるシゲちゃん

↓同じ場所?で撮りました。偶然バスも一緒

image

しかしどんより曇り空です><
シゲちゃんが鎌倉行った時よりもガチな雨です…



小町通り

image

↓ガチな雨です

image

↓通りに入ってすぐの場所でした。

image
image
image

↓1年前だけど、ビビットの時のPOPありました!

image

シゲと同じごぼう食べました!うまうまでしたぉ



image

テクテク歩いて行って次はこちら!

image
image

最初、しらすの方のPOPが風でまくれてていくらしか見えなくて「しらすなくなったの!?」って思ったけど、ちゃんとしらすもありました☆

image

↓生しらすのミルフィー

image
image
image
image

ブリブリだったかはさておき(笑)
確かにしらすがぽろぽろ落ちそうになって、食べるの難いかも><



次は黒ごま豆乳ソフト

image

常に人がいました、人気なんだね

image
image

すっごいゴマです!

image

ゴマがぽろぽろ落ちるお><

image

美味しかったです

image
image



次はおせんべい!

image

実は一度見逃して通り過ぎたのを逆流して戻ってきて見つけた><

image
image

焼きたて美味しかったです

image



ラスト!

image

ホント、通りの最後らへんにありました。

image
image
image

真夏に飲んだら、ホント美味しいしと思う!
この日は雨でむしろ寒かった…。
なので、ホットワインを頼みました
結構なアルコール(笑)

image

↑ここの店内にいるお客さんと同じ席に座りました。
今思えば。

image
image

シゲちゃんの笑顔も世界一だよ><

image
image

このシゲちゃんは、ちょっとハンバーグ師匠はいってると思うの(笑)
ハンバーーーーグ!

image

私もカラブレッサ食べました!うまうまでした!

実はここで食べたカラブレッサとホットワイン…。
写真撮ったはずなのに…保存されてなかった
撮った気になっていただけなのか、間違って消したのか…。



本当はお昼に珊瑚礁モアナマカイ店に行って、シーフードサラダとビーフカレー食べるつもりだったんだけど…なんということでしょう!
月曜日が定休日だったのです\(^o^)/
ていうのは行く前にググッてわかっていたので、次は江ノ電に乗って長谷寺(あじさい路)とエノデンアジサイポイントにお写真撮りに行きました




つづく…。