気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

QUARTETTOオーラス参加してきました♪

ちょっと時間が経ちましたが…NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 東京ドーム(6/12)に行ってきましたよー

image

仙台公演のことも結局書けないままだったけど><
時間があったら後で、覚えてることだけでもちらっと書けたらなーと思います

image

12・13と泊りで東京に行ってまして、コンサートはもちろん楽しかったのですが両日共にお友達になったシゲ担さんとシゲちゃん関係のところも巡って来て、それがとても楽しかったです
ざっくりいうと1日目は神楽坂、2日目は鎌倉行ってきました
シゲちゃんのビビット・ロケ地巡り~\(^o^)/
今、記事を作成中なので順次UPしていこうと思います。え?誰も興味ない?わかってる☆


しかし今回は!東京ドーム直前にいろいろ新情報が出るから…シゲちゃんのドラマ・新曲発売決定・チャリTお披露目&販売開始等…。
なかなかバタバタしましたよね><
SPA!も今週分合わせて、無事2冊届いております!まだ読んでないけど…
新曲『恋を知らない君へ』も予約済みです☆特典よくわかんないから、とりあえず全種予約しました
チャリティグッズは東京行ったついでに買ってきました
Tシャツは別に近所のイオンでも買えるけど、グッズは東京か通販になるもんね><

image

↑日テレジャックの時の小山さんと手越くんを見て、Tシャツの白とピンク可愛いな~と思ったんですが、白は売り切れ(東京駅の日テレ屋)だったのでピンクだけ記念に買ってきました
他の色は後々買おうと思います!デザイン蜷川実花さんとか、普通に欲しいし
バンド可愛いよね~ちゃんとNEWSカラー入ってる(*´艸`*)
ドームで早速腕にしてる人をちらほら見かけました。
日テレ屋のサイト見た時、くまちゃん欲しかったけどこれから発売なんだね


12日は東京に着いてから荷物をホテルに預けて真っ先にジャニショに向かったんですが(笑)
列もエグかったけど、店内もエグかった。コンサート期間中だから仕方ないよね~。
写真はチュムチュムからおいてありました。私、四銃士のから買ってないので!いつジャニショから消えるのかと気が気でなかったんですが、あってよかった\(^o^)/
いつもはわりと選んで買うんですが…シゲ以外も…ていうかまっすーね
めっちゃ混んでておさしんよく見えないし、急いでたので時間もないしで、途中からソロの写真はシゲだけ見ました><
むしろもう写真も見ずに、この番号からこの番号までシゲだなってわかったら紙に1111111111って書きました(笑)

image

↑お気に入りの一部

なんやかんやで四銃士のシゲが一番好きかも
ていうか四銃士のソロ写真て、他に比べて多くないですか?
無心でチェックしたので、過去最高のお買い上げ枚数になりました><