気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

新世代の神になる

『神になる 画像』で検索したら月くんが出てきました。←?





image





とある、ヤッホー知恵袋のやり取り


質問

新世界の神になれる方法を教えてください


ベストアンサー

デスノートを探しましょう。


質問した人からのお礼

みつけました







_人人 人人人人人人人_
>   みつけました   <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





この前のビビット、シゲのコーナーなかったんだね><←今頃!?



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


NEWS加藤シゲアキが、緊急復刊される『朝日ジャーナル』に新世代の「神」として登場!


「神」とかいうから驚いたービックリさせないで><

image

↑これ思いだした(笑)

まあめっちゃ神って使うけどね私。特に増田さん。だって神なんだもん!




朝日ジャーナル…初めて知った雑誌でした。そうそうたるメンバー…。
シゲアキ先生が関わらなかったら、読むことなかった雑誌だと思います。トリッパーしかり。
この商品を買った人はこんな商品も買っていますのところの本のラインナップが…世界が違う/(^o^)\

でもインタビューとか絶対読みたいし、不安にかられて昨夜寝る前にポチりました><



来週、今週?はSPA!だしツアーもオーラス向かえるし!
24時間TVだし!熱い夏が待ってるね!!
今年の夏も、太陽の光を避けながら頑張って生きるぞー\(^o^)/



ところで、次のKちゃんNEWSのゲストがシゲちゃん☆


あの野菜トークって…切った野菜のメタモルフォーゼにおこっ!ってヤツだよね?
まだ言ってるんだ(笑)
もう、許してあげて><!!
連載小説の話って…丁度雑誌の発売日だし楽しみですね