気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲ部2016 5/29 今の日本サイコー!!

昨日は24時間TVのランナーが発表になりましたね!
気になって…はじめて「笑点」を録画してしまった(笑)
24時間TVを録画していて一緒に録れたとかでなく、単独で録画は初!

24時間TVに向けてまた容量空けに必死です。
去年のV6パイセンとJUMPくんのがまだ残ってる(笑)早く焼いてしまわないと/(^o^)\
番宣の全部を録画したわけではなく選んで録画してても、8月がめっちゃエグイことになってた!!
これを今年はNEWSの4人が持ち回りでやるってことよね!?ヤダ震える!全部録画しなきゃ!!

今年の24時間TVは8/27.28です!!
…仕事休めるかな?休もうかな?って本気で考えてます。
嵐がパーソナリティの時は指定休もらいました(笑)だって、友だちと観覧申し込んだんだもん!見事に外れたけど




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

シゲ部5/29

SPA!でわたくし連載させてもらうことになりました】
・チュベローズの発音問題。チュローズなのかチュローズなのか。
それはまあ 今後のオレの気分次第だわ 発音に関しては
部長の気分次第さじ加減なのですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちなみに私はチュでした、なんとなく。

・去年の秋ごろからちょこちょこ書いてた。書き終わったのが4月半ばぐらい。ホントは年末〆切。忙しくて全然ダメで2月3月くらいにガーっと書いた。
ボリューミーのある それでいてライト感のある テンポのあるエンタメ小説を今回は目指して書かせて頂きました

6/7発売号は1.2話掲載ですって!あらヤダお得.+:。(*´v`*)゚.+:。

アンドレス掲載の時にSPA!が 非常に買いにくい 羞恥プレイだ公開羞恥プレイだ というメッセージをたくさん貰った件について。
今回もその羞恥プレイにゼヒね プレイを楽しんでいただければ ドS加藤シゲアキからのまぁプレイだと思って楽しんでいただければいいし

やだ~シゲちゃんからのプレイだったなんて~゚+。:.゚(*ノωノ) ソンナァ。。゚.:。+゚

だとしたら 楽しい by4/26のKらじ

ってなるかあヽ(`Д´)ノ 私は小山さんじゃないのよ٩(๑`ȏ´๑)۶  なんつって(笑)
しかし…プレイなんだったら本屋で毎週購入してもよかったかも(笑)ネットで定期購読にしたから、私は毎週ポストにINされるのを読むだけってカンジです(´・ω・`)



【音楽部】
SALU「ハロー・ダーリン」/アルバム「Good Morning」収録



公式で探したけど「ハロー・ダーリン」のMV見つけられなかった><
もともとないのかな?
↓イロイロ聴いてみたら、私コレが好きかも





【映画部】
「太陽」観ましたか?シゲ部長の解釈がききたいです。ノックスとキュリオどっちになりたいですか?

太陽ー!!!観たいと思っててまだ観れてないやつ><
なぜなら映画館が遠いから(笑)でもそこでしか上映してない><田舎あるある~。
だからちょっとめんどくさくなって、観るの見送ろうと思ったけどやっぱり観に行くわそのうち
でもその前にヒメアノ~ルが観たい><


-太陽 予告篇-



ちなみにシゲ部長は
「ノクス」にも「キュリオ」にもなりたくない
今の日本サイコー!!みたいな2016年サイコー!!みたいなカンジになっております

ということであります(・◇・)ゞ