気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲ部2016 5/22 無意味に分身するよね♪(修正+追加あり)

シゲ部の前に、昨日のKちゃんらじおは世界一おもしろいらじおの番でしたねゲスト手越ー


KちゃんNEWS2016 5/24

ツインテールについて熱く語るツインテール協会(民間)の会長兼JK協会の校長先生手越がマジ変態でアウトだね←褒めてます
…ていうか本当にツインテール協会ってあるんだ…震え。

・ニンジンの星形とか手越的にはクソ加点。

あいつは北極男だよ!
あいつそっち系なのかな?
どっち系?

北極男シゲアキワラッタ!←それだけ冷たいってことらしい
でもなんかエスキモーみたいな格好してシロクマとペンギンに囲まれてるシゲを想像してきゃわだった\(^o^)/

・飲み会の途中で手越置いていつのまにか帰った小山さん。

・ポジティブ手越、本当に尊敬する!私も手越みたいに生きてみたい><

・小山さんのパンツ狙ってる手越!そしてパンツ隠し始めた小山さん!

小山さんが持ってきてるカッコイイパンツがあったら一回俺が穿いちゃえば所有権が俺に移る。デスノートみたいなもんだよ


1回穿いたことによって所有権が移る小山さんのパンツ



NEWSRING更新 シゲちゃーん

そうだね!今週末は広島公演!アリーナ最終!早いね><

江戸っ子の人の「ひ」が「し」になっちゃうのが好きって!
かとうひげあき きゃわ><

新潟の人は「い」が「え」になっちゃうんだよ!
だから「いろえんぴつ」→「えろえんぴつ」
いろとえろじゃ大違いだよねー!確か夜ふかしでもやったはず…。

夜ふかしといえば先日放送のコーヒーの聖地鳥取…農家の人がトラックでドライブスルーに来るのがカッコよすぎておもしろかった!
話がそれました。







以下、久しぶりにソラシゲについて…ソロMVのバレ画像があるので注意してください><
でも、シゲ担で未だにMV観てない人とかいないと思うけど…一応



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

シゲ部5/22

【ESCORT MVの感想がたくさん届いたよ】
・シゲアキくんがひたすら素敵余談ですが、最近のシゲ部は文章も内容も高度なものが多くて敷居が高いです><というメールをうけて。
すいませんね 他で言えないことを言おうと思っていると ついボクがそういうものを選びがちになるんですけど 全然気になさらずあの ウケルー! ぐらいのレベルでメール送ってもらって構わないです(笑)
とかいってウケルー!ぐらいのレベルのメールとか…絶対読まないよね><
ウケルー!の内容のメールをウケルー!って思いながら心の中で読むんでしょ><

私、マスヒツに届くメールのカンジが好き…最近…ここ数ヶ月は聴けてないんだけど前によくあった

まっすーはいちごオレと抹茶オレ、どちらが好きですか?私はバナナオレです
うーん…バナナオレかな  

みたいなの


でも、こういうカンジのメールをシゲ部でも読んだことあったはず…内容忘れたけどマスヒツみたい☆メール送った人ナイスー!って思ったもの。ナイスーー

でも 読まれるか読まれないかはさておき ボクの目には届くはずなので そんなシゲが好き



【音楽部】
岡崎体育「MUSIC VIDEO」



デビュー・アルバム「BASIN TECHNO」から。



音楽に詳しくない私だけど…MV見たら「あれ?私知ってる?何で?」って思ったらMステで紹介されたからでした!

image
image

先月の放送かな?デビュー前。
ジャニヲタさんにわかりやすく説明をしますと!
Sexy Zone勝利をリオリオリオ♪を歌った放送回です!わかりやすい
…この歌を初めて聴いた時に…勝利君はコレどういう気持ちで歌ってるんだろう?と考えた次第です。余計なお世話です。

image

この画面で注目すべきは、岡崎さんよりもワイプの健人君!!←ヒドイ
セクシー汗拭き健人くんは歌い終わったばかりで汗をかいたのですね…白いハンケチで汗をふきふき。
ハンカチ王子かっ!!みんなーー!!!ハンカチ王子がここにいたよーー!!きゅんきゅん

image

↑岡崎さんの自宅の本棚にあったママレード・ボーイ」byりぼんコミックスがめっちゃ気になった><
元りぼんっこ(笑)の私は、リアルタイムでりぼんで読んでましたよー!アニメも見てましたよ!主題歌歌える!おもしろいよね><

見た目が…これ言ったら怒られるのかもしれないんですけど 南海キャンディーズの山里さんに激似!ってボクはずっと思っていたんですけど

やめろおおぉおぉぉ><シゲちゃんのせいでもう山ちゃんにしか見えなくなったじゃないかあぁ><

このMVあるあるの「MUSIC VIDEO」楽しいよね
Creation! Creation! Creation! のところがいい今っぽい☆
サビがよくある踊りやすいような簡単なフリ付きっていう。ずっと見てたら覚えてしまった(笑)
パーンッ!!(σ゚∀゚)σ のとこが好き



【シゲの部活】
・ESCORTの衣装はシゲが全部考えた。フィッティングもした。女性の衣装・髪型指定。ダンサーの衣装も。
Bくん(白い子)の衣装は沢田研二さんをオマージュ
もろオマージュですよ 衣装も「沢田研二さんでお願いします」って言ったんですよ
「GINZA」って雑誌ありますよね?って普通に言うシゲちゃん。知らんし!一般常識なの?知らない私がアウト!?
美容室でそんなオサレな雑誌読んでるんですね!「女性自身」読んでる私とは大違いやー><(←だいたい週刊誌を読む、事件の記事)



今まで何人もの人がジュリーオマージュをやってきたと思うんですけど まあ正直に言うとボクもやりたかった(笑)
…実は私…ジュリーがよくわからんのだ歌ってるのを見たことあるようなないような?ないようなないような…今度ググッてみます

Bのほう あの幻想方面は何でもよかった Aの対照的な雰囲気さえまとっていればね


↓Aくん(黒い子)

image
 
↓Bくん(白い子)

image



・ESCORTはもうひとつのピンクとグレー?加藤シゲアキを一番よく撮れるのは加藤シゲアキだと思います。

私もそう思います!!!!


中途半端な事できない それに向けて体重制限したりして

やっぱり!白い子なんか華奢だったもん!!ていうかエロイ><

ボクの加藤シゲアキ臭にあふれたMVなんじゃないかと思っています

・プロジェクター演出はダメだったバージョンとイケたバージョンで二つ作ってた。構図とカット割りは踊ってるシーン・リップシーン以外は練ってた。ロケハンできなかったから当日アングル決めてった部分も多い。歌とかダンスシーンは事前に流して撮っていいところを編集で選んだ。


image

↑プロジェクター演出いいよね!私はシゲにシゲを映したのが好き



・ライブのESCORTの演出もシゲが手掛けた。

↓青い子

image


ボク自身が参加しないと意味がない ソロのMVは メイキングでも言ってましたけど ホントね「シゲが撮んなくてよかったじゃん」て言われないようにね

シゲが撮ってよかったよ~゚+。:.゚アリヾ(*’∇’*)ノ゙ガト゚.:。+゚


ESCORTのお話がいっぱいきけて嬉しかったです



ところで皆さんは
白い子・黒い子・青い子、どの子が好きーー!?SAY!!!

\\黒い子ーーー/ / ←私の声

私には難しい考察はできないけれど、これだけはわかる!黒い子はヒロイン!


ヒロインポイント①

image
image
image

落としたグラスの破片に指痛っ!


ヒロインポイント②

image
image
image

階段の降り方がシンデレラ「急がないと魔法がとけちゃう><」


ヒロインポイント③

image
image

ここじゃねっす (この倒れ方もヒロインぽいけど)

この後です!

image
image
image
image
image
image

目を覚まして「う~ん」て肩をすくめるところ きゃわ><


時~代を超えて 今も変わらず♪

image

君は 僕の ヒロ~~イン♪←小山さんボイスでお願い(小山さんのパートだから)



やっぱり!?やっぱり!!
シゲちゃんが小山さんのヒロインやったんや!!(←イロイロややこしくなるからやめて><)



黒い子がヒロインならば…白い子はジョーカーだ!危険だ!

image

この子は人を惑わせる!狂わせる!!!
恐ろしい子だよおおぉおぉx><
みんな騙されんなおおおお><


青い子はロイヤルかな?

image

ごきげんようってカンジ
MVを見てしまったら、この子が一番健全に見える不思議。



何がいいたいのかよくわからなくなってきたのでやめます。
ヒロインて何かね?



image
image


         \\ESCORT//
image


私がESCORTされるなら、黒い子・白い子・青い子…どの子がいいかなっていうのを小一時間考えたんですが(妄想だからいいんです。向こうにも選ぶ権利があるということは重々承知であります)


間違いなく!白い子にはついていってはダメだ!!!!
おっかねぇぇええ!!何されるかわかんないおぉおお><

逆に黒い子にひざまづかれて上目づかいで(←ここポイント)手を取られたら!
どこまでもついていくお╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 

青い子はノリで誘ってきそう!だからノリでついていく

そんなカンジかなとりあえず白い子は危険てことです(`・ω・´)

…なんかもう全然マジメな気持ちでMV見てなくてごめんよシゲちゃん
でも抱いてる尊敬の念はすごいから!!