気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

☆TOUR WHITE BD観ての感想☆

あ~もうWHITEスバラすぎて、ずっと繰り返し観てしまう
というわけで、今のこの想いを簡単に残しておこうと思います

ホントは昨日、シゲアキのクラウドが更新されて「ん~シゲェェ><」ってなったのでソロについて語ろうかと思ったけど…結局本編のディスクばかり観てしまう
ソロもいいんだけど、やっぱり4人が同じ画面にいて一緒に歌って踊ってる姿が観ていてとても幸せな気持ちになります~(´∀`*)

そういえば18日はシゲの入所日でしたおめおめっ
覚えてたんだけどね…去年初めて知って(新米シゲ担だったからね)手帳にちゃんと書いておいたのだ!
わかっていたけど寝てしまったのだ!更新してないけど、気持ちはあるから!
書き込みしなくても、大好きだし応援してる気持ちに変わりはないからねー
ちっちゃいことは気にしな~い♪ワカチコワカチコ~♪byゆってぃ(←なつかしい…ゆってぃ元気かな?…)
だからシゲも!シゲアキのクラウドの更新頻度が遅くても気にしなくていいんだよー!
そう!我には我のペースがあるのだー!
そ う 我 らは 四銃士~♪ 歌ってごまかすのだ!意味がわからないのだ!

そして昨日は少クラプレミアムの日だったのか!
私が見れるのは先になりそうだけど、すごくヨカッタみたいだからもう辛抱たまらんので後で何らかの手段(by小山さん)を使って見ようかな~と思います☆
今夜の変ラボも壁なので…後で何らかの手段を使って以下同文。
TVLIFEはこっちでは今日発売なので、この後買いに行ってこよう~♪ウキウキ♪
あ~NEWSのことを考えてるとこんなに楽しいのに♪明日からまた仕事…行きたくないでござる><
でも、コンサートという名のデート代もろもろを稼がないといけないから頑張る╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ここからはWHITEの内容にふれてるので、これから観るのを楽しみにしている方はネタバレになるので注意☆
真っ白な世界からはじめた方がいいと思うよ


私はこのオーラスに参加したんですが、帰りの時間の都合(最終の新幹線が21時台…)で友達残して先に帰ったので最後まで居られなかったんですよね
(たまに「NEWSコールしないでアンコール前に帰る人何なの!?」「アンコールの途中で帰る人がいた…おこ!!」みたいなこと言ってる(書いてる)人がいるけど、その人にはその人の事情があるんだから!帰りたくて帰ってるわけじゃないと思うよ…皆が皆、近所から来てるわけじゃないんだよ!って思います)
だから、10ヶ月ぶりにあの日の続きが見れたことに感謝感激と同時にいろんな思い出がヨミガエリマシタ
55000人の「どうぞどうぞ!」とか(笑)
初回盤に入ってるMC、本当にまるっと入っていてやっぱり何度見てもおもしろい
小山さんが言ったことやまっすーが言ったことが、全部ブーメランになって自分に返ってきてキス顔させられるっていう流れがもう秀逸だよね


MR.WHITE 改めて見てみて、後ろのスクリーンの映像がカッコイイ☆照明とか本当に白かったな~。
からのONE-for the win-で、まっしろから始まった世界に少しずつ色が加わっていくお
恋のABOから4人かたまっての移動開始。広いドームにもかかわらず、散らばらず常に4人一緒なのが可愛くてたまらん
NYARO 4人移動パート2☆ハートを作りながら移動してくんだけど、これも可愛くてたまらんなので早く映像でもう一度見たかった!やはりキャワでした4人並んで、片膝ついて肩をゆらゆらさせるところが好き
MCでシゲが「男子ー!」って叫んだ時に映った男子の持ってたうちわが気になって気になって><
手越と小山さんのうちわが確認できました
バタフライ 本当にいい歌ノリノリまっすーが可愛すぎた特に、悲しみだってやさしく抱いてのところで映ったまっすー…可愛いは正義だと思いました(`・ω・´)
皆のペンライトが羽ばたくバタフライみたいで、キレイだな~と思いました☆ちょっとバタバタしすぎだけど(笑)
ロメオ2015 小山さんのチラチラ見えるてぃくびが気になって気になって(笑)でもアレは見えてんじゃない!見せてるのよ!見せつけてるのよ!小山さんたら、破廉恥です~><
とか思ってたのに、MV見たら衣装…中にシャツを着こんでいて「そこは素肌にジャケットじゃないのかよ!」とガッカリした私がいたことは否めないです。
ESCORT MV観るまでは、青い子カッコイイと思ってたんですが、白い子を観てしまった今では青い子がキュートすぎてでも私が一番好きなのは、黒い子かな
青とか白とか黒とか何だよ!?って感じですが。シゲがメイキングで云ってた言葉を使うなら、給仕(Aくん)が黒い子でステージの男(Bくん)が白い子でツアーしてた子が青い子です。衣装の色です(笑)
青い子は白と黒の間っぽい白い子に魅了された黒い子が青い子になったみたいな?ちょっと自分でも何を言ってるのかよくわからない><
青い子もきゃわだけど白い子が恋しい…でもあの子はダメだ危険なかほりがする!息をするように人を裏切りそうだ!あの子には人生を狂わされそうだ!
やっぱり黒い子がいいな☆…あの子は儚げだ…そしてそこはかとなく漂う雰囲気がヒロイン…グラスを下に落としちゃうどじっこだし
そして落ちたグラスの破片拾おうとして「指痛っ!」とか>< 
マ ジ ヒ ロ イ ン
ていうか、黒い子の唇がかっさかさ過ぎてリップ塗り塗りしてあげたい衝動にかられるのは私だけではないはず><

しまった!ソロMVについては、別で語るつもりだったのに結局語ってしまった!!

KAGUYA 和柄と豹柄の融合美しい…ホントうちの子たちは何を着ても似合うから困っちゃう><(笑)
そして傘からのチャンカパーナ♪みんな大好きショッキングもふもふピンク美しい恋にするよで投げチュするシゲきゃわわ
WORLD QUEST アレンジされてテクノっぽくてカッコイイ
からのピンクに染まるさくらガールがすごくイイ!!桜の花びらが舞ってるとこ、後ろの画面もピンクで桜が映って照明もピンク上から写すのも好き
シゲのWピースも画面にチラっと映ったのを見ただけだったから、ちゃんと見れてきゃわわ><
Weather NEWSも大好きー!楽しい!まっすーのフードの時だけ気を使ってかぶせる小山さん☆
勿忘草からのあなたの流れもすごいイイ!よね。静寂がいい!いっつも歌だけで魅了させる手越のソロはすごいと思う!で、最後は笑顔でおわるんだよね~きゃわわだよ~><
Skye Beautiful はいキタ!ラスボス!!
ラスボスきますた!!
だってホントにDISC1のラストがまっすーのソロなんだもん♪(初回盤ね)
やっぱりボスはラストなんだねーわかってるねー(σ・∀・)σ 
この日、席が上の方だったからメインステで踊ってるまっすー自体はちっこくてよく見えなくて、後ろの巨大スクリーンをずっと観てました。
隣にいた増田担の友達は高性能の望遠鏡でずっと野鳥の会してました(笑)
私の安物のオペラグラスに対して、彼女の望遠鏡は高額商品。
合言葉は「まっすーの毛穴まで見てやるぜ☆」増田さん逃げて><

しかしさすがドームのスクリーン!規模がデカいから翼も巨大になってて、より神っぽくてとてもよかったです。
翼がばさーーーっってなるとこが大好き!ホント神!何回神っていうの私!
編集もとてもよかった!歌ってる表情見たかったから><
ラストのラップっぽいところもとてもカッコいい!ダンスも!これ自体がもうMVみたいだよ!
でもぼっちなのがちょっと寂しいな~と思ってたので、MVでダンサーついててひゃー!ってなりました。
そういえば、このMVで私が好きなところが!…って話が脱線しそうなので一度区切ります。


つづく