気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

NEWS現象到来だって(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっほー!
お久しぶりです!今日も長いよ!スクロールスクロール♪



image

↑いつも真ん中のト音記号が逆立ちした鳥さんに見えるのは私だけでしょうか?
鳥が逆立ちするのか知らんけども☆



昨日は、おはようからおやすみまでNEWSのNEWSでしたね

Kちゃんラジオでコヤシゲが意味深なこと言ってたから、なんかくるなーとは思ったけど。

いやまだ言えないことがいっぱいあるね
いっぱいあるねシゲちゃん
ねーーーーー❤
ねーーーーー❤
って、もうイチャイチャ通り越してキャピキャピしてたね☆女子かっ!

あっついでだから、この前のKラジのことも少し

●KちゃんNEWS(3/15)


小山さんの天然が炸裂してた件。


俺この前ギックリ背中ってのになったのよ
ギックリゼウス?何?
背中
背中?
ビックリ背中?
ギックリ

デフォルテ感で伝わるじゃん
デフォルテ感?
ウマシゲ!か ウマシゲ… でだいぶ変わってくるじゃん
デフォルテ感てどういうこと?
だから強くすればするほど
デフォルメって言いたいんですか?
デフォルメですね…

ゼウスとかビックリとかデフォルテとか、何このやり取り!笑
ちなみに、もしかしたら小山さんだけが知ってる「デフォルテ」っていう言葉があるのかもしれない!と思ってググッてみたら!






image

もしかして:デフォルト

もしかしてにめっちゃ笑いました。
シゲちゃん正解☆


小山さんが手越からシゲへのメッセージというかダメだし(靴のかかとをコツコツ鳴らす音が気になる)をシゲに伝えたら…言ったことがブーメランになって返ってきた件。
コイツ食べるとき超うるせー!!
個人的にヨシ!と思ったのは
熱いんだったらフーフーしなって言ったら フーフーもあついの フーフー!
小山さんに「フーフーしな」って、シゲちゃんお母さんみたいだね。
多分、シゲはかかと鳴らすのやめないに5億点。これからも手越をやっつける方法の1つとして使っていきそうな気がします(`・ω・´)


まっすーのことがめんどくさそうなシゲちゃん。

増田さんに何か最近思うこと ひと言伝えておきたいこと 少しもないです
即答かいっ!

頑張ってるわって言うでしょどうせあいつ「頑張ってるわっ!へへー」
まっすーのことあいつ呼ばわり(笑)
なかなか居ないっすよ?増田先輩のことあいつっていえる後輩。いや知らんけども。
特になしでいいですよ

最終的には ヒルナンデスおもしろかったよって言っておいて になりました☆

あとは、小山さんの一方通行の愛とかシゲのチックショー!!良かったね☆耳がキーン><

手越が自分のコーナーが最終回になったことについて「打ち切りだ!打ち切りだ!」とうるさいんですが…打ち切りじゃないですよねー
打ち切りじゃないの?どうしたの?こんな一気に終わらせて
イヤだからあなたが一回原因になってんのよ
なんで
いっぱいしゃべるから
でも 手越は関係ないじゃん
手越は関係ないじゃんって言ったシゲに優しさを感じました。キュン(●´ω`●)
まっ手越もしゃべるからなんだけど。
こうなると逆に、一人だけコーナー残ってるまっすーにじわじわきます(笑)

ラジオについては以上です!長くなるから!



からの~昨日の朝のこの朗報!!
●【NEWSな2人】レギュラー化決定!!


コヤシゲファンの皆様って言われたらスルー出来ないじゃない!!
タメ旅枠のあとなの?それならこっちでも見れるかな?遅れ放送だけどタメ旅見れてるし
でも普通にタメ旅おもしろかったから終わるの寂しいんですけど><
レギュラーになる前からずっと見てて、全部ディスクに焼いてあるよ…。
上田君の誕生日の回、ラジオでおめでとー!とタコのプレゼントしたの好きだったな☆


そして、夜になってからの少クラプレミアムのMCのお知らせ!
ザ少年倶楽部プレミアム 3代目MCにNEWS!!
私BS見れないから、実は少クラがいつ放送してるのかもよくわかってなくて
何も知らず家で呑気に『QUARTETTO』聴きながらシゲアキのクラウドライナーノーツをノートに書き写してたら(これはこれで私には有意義な時間/笑)増担の友達から画像送られてきて、びっくりしました!!
本気でBSの契約をしようか小一時間悩みましたが、後で友達がダビングしてくれるのでやめました(๑´ڡ`๑)テヘ
少クラは月1放送なの?←よくわかってない
あーでもBSプレミアムだと大河ドラマ見れるよね!地上波放送より早く。あー真田丸ー1年間…そう考えると迷うー><


●『変ラボ』4人でレギュラー化!!

ちゃんと※関東ローカルって入れてるところに気持ちの複雑さが増すよね(´・ω・`)
NEWS初のレギュラー番組ヤッター\(^o^)/嬉しい!という気持ちと地方の壁問題…。
遅れでもいいから地方でも放送決まるといいよね(●´ω`●)
レギュラー決まったとき嬉しくて前回の放送見返してたんだけど、やっぱり手越の実験が一番おもしろい(笑)
何度見てもおもしろい。にわ にわ にわ で笑わなかったことがない!
是非、手越の神経を衰弱させる方法を見つけて欲しいです!
シゲはまた食べるシリーズかな?小山さんのは、まさかの裸しばりだったなんて!笑
まっすー何だろ?実験の内容考えるだけでもあがるぜー…多分見れないんだけどね☆


…らじらー!…シゲゴリが今月で卒業と聞いた時は悲しかったけど…きっとコレは前向きな終わりなんだ!寂しいけどらじらーを差し出した分きっと何か返ってくるに違いないんだ!と自分に言い聞かせて、私は立ち直りました。生きる!
そしたらなんだかおつりがいっぱいきたね!!ビックリしたよ!!!
しかし、4月からのらじらーサタデー21時台以降は誰が引き継ぐんだろ?
なんとなく伊野ちゃん光くんがそのままするのかな~と思ったりしてるけど、人気あるから1時間だけの放送ってもったいないよね><
でもそうなったら、もうリアタイしてまで聴かないかも><
リスナーが若いから内容にBBAはついていけんのじゃ!笑


●3/9 アルバム『QUARTETTO』発売
発売日に予約してた初回盤と通常版を1枚ずつ購入
複数買いはヒカリノシズクで力尽きました…。
あの時は、シゲ初のドラマのタイアップ曲だったからどうしても1位は譲れなかった!!!
これは譲れない願い!!
クラウドのライナーノーツでもシゲが
NEWSの楽曲にそういった形で関われたことを、僕はずっと忘れない。
って書いてて、それ見た私は嗚咽!!!!私もずっと忘れない。
アルバムは今週に入ってやっとじっくり聴けてます。家でちゃんと歌詞カードと向き合いながら(笑)
星の王子さまめっちゃ好きなんですけどシゲちゃんはやっぱロマンチストやねいろいろと。


●3/10 NEWS LIVE TOUR2015 WHITE DVD4/20発売決定!!
先日、予約してきました初回盤と通常版、どっちもBlu-ray…。


●3/13 シゲ部 小説TRIPPER問題



前にキューバのことどこかで書くといってたのはトリッパーだったらしいです。
トリッパー!?また私の知らない雑誌が/(^o^)\
私、シゲ部聴けない地域なので後から遅れて聴いてるんですが、次の日の朝にAmazon検索したらもう売り切れだったんだけど!
みんな仕事早ぇええxっぇ!!!私爆死!悔しいけど負けを認めるお!笑
というわけで、近所で一番大きい書店に行ってきました。
発行部数が少ない予感がするので、近所の蔦屋書店をすっ飛ばして最初から大型書店に行ってきました!
2冊入荷するってよ!!やったー!!ていうかこんな大きい本屋なのに2冊なの!?震える。
1冊お取り置きをお願いしてきました。安定の発売が1日遅れなので、19日に取りに行こうと思ってます。

Amazonのページ見たらエッセイのところにシゲの名前発見☆

●エッセイ
〈私のTRIP体験〉
島本理生/祖母の死、温泉、星空みたい
加藤シゲアキ/キューバの黎明
阿川せんり/失踪(笑)
伊藤朱里/迷子の練習
河﨑秋子/私に見えないヨコハマ

連載のところに森山大道さんの名前もあったよ!

ていうか、ヘミングウェイ日はまた昇るか…課題図書が増えていく><



でもこれ絶対私、途中で寝るパターンだと思う…。