気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

蜷川実花展+NEWS当落

ヤッホー!
まゆゆんです!←今度はまっすーのマネ><

またもやお久しぶりです。久しぶりすぎて、そりゃビビットのシゲのコーナーもリニューアルされますよ!
カトシゲのお取り寄せハウスだって!?
…既にビビカル後半からお取り寄せハウスだった気がしなくもないけど…。
ハウスってことはもうロケに出ないの!?寂しい><
でもシゲちゃんのベットで寝っころがりシーンが見れたから許す!!←上から
あと手元がいっぱい映るからいいよね!食材よりシゲの指ばっかり見ちゃうよね☆
後でゆっくり見ようまだ早送りでしか見てなくて←送らないで><
録画してたMステも早送りで見たんだけど、水曜日のカンパネラ!!
推してたシゲのこと思い出すよね☆
まさかきっびだーんきびきびだーん♪がMステで聴ける日がくるとは!
これユーチューブじゃないよね?Mステだよね?ってなりました(笑)

もうNEWSごととかシゲごととか、イロイロありすぎて何から語ればいいのかわからないので…
最近行ってきた蜷川実花展のことでもとっても素敵だったので




蜷川実花

image


丁度、地元で開催してまして!まあ地元って云っても私が住んでる所からは遠いけども
縦に長いから新潟県…県内の友達と遊ぶのもわりと遠距離(笑)
それでも東京とかで開催されても簡単には行けないから、チャンスとばかりに行ってまいりました

カメラ撮影OKなブースもあって、そこでお写真撮ってきました
なので上げてるのは無断で撮った写真ではないですよ><

image

9つのブースがあって、ここは『Flowers』のお部屋

image

とっても広い!平日の真昼間に行ってきたので、誰もいなくなった瞬間に遠目でパチリと

image

入るときにもらった紙に、人物のパネルについては名前と掲載媒体名などが載っててとっても親切。
キラッキラ眩しかったよ当たり前だけど、ジャニーズとのお仕事のは展示なしです
アイドルでもAKBとかはいっぱいあった

蜷川実花さんていうと原色の花ってイメージなんですが(私の中では)、でも好きなのは人物とか金魚とか

image

記念にポストカード買ってきました
カメラ×なところに展示されてた、金魚と金魚がおでこごっつんこしてる写真がとってもお気に入りだったけど、ポスカなかった
でも上のポスカも右目にチューしてるみたいできゃわ
帰りにこのカード入れるためのフレームまで買ったけど、大きさが合わなかったっていう><
絶対この大きさと思ったのに!でも買ったの100均だから別にいいか…。

image

↓次はここに行こうと思ってます。

image

ジブリ祭りだね(*’∀’人)♥*+
私、別にそんなすごくジブリが好きなわけではないけど。
三鷹の森ジブリ美術館に行ったことがあるぐらいには好きだけどどっちだ><



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

ここからNEWS。

前半の当落出ましたね!!
当日はどうせ繋がらないだろうと50コールぐらいでやめて、次の日の午前中に電話したら一発で繋がりました\(^o^)/

結果は!?







おめでとうございます。第一希望での当選です。
静岡エコパアリーナ当選です。





ウレシクテナイチャウヨ

ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァンシゲチャーン


一度東京で乗換でめんどくせぇけど、泊りじゃないからイロイロと準備はまったりです。
帰りも東京まで新幹線で行けば、次の日の朝には帰れそう
…全然静岡観光は出来なそうだけど、参加できるだけいいもんね

私は前半分しか申し込みしてないので、この1公演で終了です。
後半分は友達次第です><怖い><
今年も仙台がかぶるの怖くて、私は申し込みしなかったんです…。

あとは仙台と東京ドーム入れたら嬉しいな




昨日、雑誌めっちゃ買ってきたー!

image

今頃?みたいなのもあるけど
ツタヤ…まとめて買った方がポイントがたくさんつくので…こういうとこセコイんですが(笑)
こつこつポイント溜めるの好きなタイプです
特に楽天ポイントとTポイントは優先で溜めてます。ジャニごとで溜め、ジャニごとに使われる。
すばらすばらっ\(^o^)/

雑誌の中に漫画がまじってる!
私が買い続けてる数少ない漫画の中の1つ「俺物語」
結局、映画観れなかったな…(まだ言ってる)いつかレンタルしようそうしよう!
俺物語以外はまだ読んでないんです。これから読もうそうしよう!
美的は何気にまっすーの時も買ってました><
だってまっすーがシャンプーされてるなんて!なんてお宝写真><
と思ってしまった…あとシゲの赤ちゃんを抱っこ
今月は小山さんて知ってたけど買ってしまった、手越だけ買わなかったことになってしまった…どうせなら買えばよかった
みょーじょーとポポロは買う前にちょっとお写真見てしまったけど><
NEWSが卒業するまでは買い続けようかと。ドル誌に関しては。
フォトシゲは終わってしまったけどもおぉおぉおお寂しいよしげちゃああぁぁぁあん><
レタスクラブ、かっこいいよおおぉおおシゲちゃああぁぁぁあん><
まだテキスト読んでないけど。ガイドもきゃわだよシゲチャアアァァアン><
まだテキスト読んでないけど。
とりあえずBRUTUS読もうそうしよう!
ラジオとかクラウドとかでお話してくれたけど、いかんせん私はまだ雑誌を買っていなかった…。
読んでいなかったので話についていけなかった

前に買ったよーっていってた『星の王子さま』は半分くらい読みました。
半分読んで寝てしまった…その日から既に一週間以上たっている…。
だから!私は途中で読むのやめたらダメなんだって><
読み終わる気満々で時間とって読み始めたのに、なんか途中で眠くなったんだよね(笑)
王子が5番目の星に到着したあたりまで読みました。

あと三島由紀夫の『命売ります』、前に違う本読み始めたところっていってた本はコレだったんです。
でも、今読むならやっぱり王子が先かな?って思って途中でやめて、王子も途中でやめてるから、結局どっちも中途半端―
でも、ちくまPR誌にシゲちゃん『命売ります』について載せてるし。結局ネットで読んだけど。有難う!ネットに掲載ホントに有難うございます!どうやって手に入れようかと途方に暮れていたところだったので(笑)
丁度本買って止まってる所だったので、これをシゲからの応援メッセージと思って読了しようと思います。

しかし、シゲ担には課題図書が多いっすよね