気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ゼウス第2弾(マグロ中心)②

続きました。



時は少し戻り、1rdバトルに勝利したジャニーズ軍にはご褒美です

image


部屋に入ってすぐ目の前にあったマグロの頭?を見て足が止まったシゲちゃんが良かった



image

(えっあれ

image

(えっちょっちょっとまって…えっこれ…マグロじゃない

image

(アタシが好きなマグロじゃない

image

普通に美味しそうですよね
庶民の私には夢のような光景ですな~

image

25万円分と聞いて「うわー!すっげー!!」な皆。
良いリアクション

↓但しシゲちゃんをのぞいて

image

シゲちゃん、すげーマグロ(の頭)見てる(ように見える)

image

25万っ←驚く手越きゃわ

image

微動だにせずマグロ見てるシゲ。

image

↑シゲちゃん目線(恐らく)

image
image

鮪の旗?の前にいる増田さんが、なんか大将みたいに見える
よっ大将

image
image

こういう時、座ってる位置とか気になるの私だけですかね?
誰が誰の隣にいるとか☆

しかし、この楽屋のシーンとか短くて残念
残念なところをあげるとキリがないけど><