気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲくんテンション上げめでお願いします

昨日は節分でしたね☆別に豆まきとかしないですけど…。
投げる豆って地域によって違うらしいですが、私の実家は確か落花生だった気がします。
昨日は仕事帰りにイオンによって、恵方巻き購入!マグロが入ったやつ!笑
夜に行ったから値引きされててラッキー☆南南東向きながら黙々と食べました。
願いが叶いますように。シゲちゃんに会えますように。
去年も同じことしてた気が…担げる縁起は全部担いでいきましょ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

久しぶりにKちゃんNEWSのことを。
2/2は夫婦の日☆そんな日にピッタリのゲストはシゲちゃーん。

コヤシゲです
image

↑テレビジョンの“手越です”をする2人より。

てか、Loveって何(笑)自分でやってて笑ってしまった。
このシゲの前髪の感じすごく好きっす。長すぎず短すぎず。そして萌袖
翔さんとNEWSでいろんなポーズしてたけど、誰よりもしっかりポーズ作ってる翔さんが流石っす

image

↑翔さん考案のこのポーズが『愛を叫べ』に見えてしょうがないんですが☆
↓親愛愛愛愛なる人に♪っすよ。丁度5人だし。笑

image

…うっかりテレビジョンの話をしてしまった



KちゃんNEWSのまとめ


・台本が「増田くんを迎えて」

いやホントそういうとこあるよ

えっ!?ホントに俺じゃないと思ってたの!?
そーなのよ
…じゃあ 帰ろうかな

それなのにもかかわらず 今ガイさんが始まる前に あのーシゲくんテンション上げめでお願いしますと

ホント、どの口が!って感じですね☆
小山さん…黙ってればシゲちゃんにわからなかったのに(笑)
あっでもシゲが台本見たらわかっちゃうことかな?

シゲがエブリで小山さんが韓国でワカサギ釣りをしてるのを見たらしいです。
スベッてスベッてたアハハ って。
壁で見れないからどんな内容なのかわからなくて寂しい><


・超お気に入りのニット帽をなくしちゃったシゲちゃん

なくしちゃったことを小山さんが気付いてくれるまで、何回も言うシゲが愛しかった

ニットがあれなくなっちゃってさー(三回目)
どうしたのあれ
なんかないんだよ
買ってあげようか?
買って!ちょうだい!
  


彼氏におねだりする彼女かっ!!

でも、シゲの好きなのがわかんないっていう小山さん。
小山さんの高そうなやつっていうシゲちゃん。
ああいう形でもいいの?っていう小山さん。

わかんない どうなんだろ

わかんないんかいっ!!もうさー二人で買いに行けばいんじゃないかなー?
そしてパパラッチされたらいんじゃないかなー、もうねファンの誰も驚かないけど><



・加藤くんの顔が女子の私でも憧れるほど美しすぎます

どうなの?自分がやっぱ美人だなって自負はあんの?
ないよ!

どの辺が整ってきたと思うの?
思わないよ!年々老いとの闘いですよそんなのもう

老いとの闘いか…一瞬「なんだと!?まだ28歳じゃないかシゲちゃん!おこだよ!」と思ったけど、考えたら私も闘ってたわ。
20歳過ぎてから常に闘ってたわ…もう老いに限らず闘ってる…見えない何かと。


シゲかっこいいって俺の友だちも結構言うもんな
マジ!?
最近聞くわよく
それ嬉しいな
男が言ってるから俺の友達だから
それ嬉しいよ
男が男にカッコイイ嬉しいっしょ?
嬉しい
イライラして聞いてるんだけどさ

何で小山さんイライラ(笑)と思ったら、オレのシゲをねっていう嫉妬の方でした。
ヨカッタねシゲちゃん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


・シゲアキ先生の服装が言葉にならないほどカッコいいです

なぁにで知ってんのよアタシの服装を

シゲちゃん、またおねぇがもれてきてますよ><
これは私服というか衣装とかのイメージ的なこともいってるんだろうね。
ビビットの衣装ってシゲに寄せてるんだね。
シゲの普段好きなブランドとかで集めてくるんだって!
ブランドはちょっと私にはよくわからないけど…。

チェスターが好きな2人
小山さんとチェスター被りしないように気をつけてるんだって☆

そして、鍔広帽って言いたい小山さん。
四銃士的にか!さすが小山さん!


・ダンスのリハの時だけでも、ちゃんとおしゃれしてくるシゲ

なんか俺イヤなんだよ 今日は誰とも会わないからジャージで来たみたいなの
そんなの俺と手越まさにそれだからね

手越は「ですよねー」と思ったけど(ヒドイ)小山さんもそうなんだ!おしゃれなイメージある☆

それだから俺はねちゃんとした方がいいと思う
まっすーもそうだよね 最近は

家からそのままスウェットとかで来るじゃんて。
まっすーが巻き込まれそうになってて笑った! 
まっすーのは私服><おしゃれスウェットなんだから><
なんかこのくだり、どこかでも聞いたか見たような?


・漢字の加藤成亮はだいたい病院

『職業は加藤シゲアキ』カッコいい

漢字の加藤成亮とカタカナの加藤シゲアキの大きな違いはどこなのよ?
漢字の加藤成亮はだいたい病院 ハハハハハ
具合悪いわー

成亮くんの方は病弱なんですね(*ノωノ)
シゲアキくんの方は歌って踊れる小説家。
そんなシゲアキくんを羨ましいと思う成亮くん(in病室)なのでした。
っていう私の妄想です。イエイ!


・一周してタートルネックがよくなったシゲ

ビビットでもよく着てるよね。私はあんまり…首を出してほしいの!シゲには!
できれば鎖骨を!もっと胸元をザックリ!←今は冬です

私自体もタートルネック好きじゃないな~首元締まるの好きじゃない…マフラーも巻かないもん…ていうか持ってない、雪国に住んでるけど。
手袋もしない、普通に素手で雪かきするし。

シゲちゃんは今日もオシャレだよ!みんな
ありがとうございます
超オシャレ 
いや小山さんも素敵なお召し物じゃないですか
アタシなんかそんなもうホントにそこで拾ったモノ着てます

拾ったモノ着てるって言う小山さんにじわじわきます(笑)


・慶一郎の部屋はアルバムとツアーについて

タイトル、7つぐらい候補があったんだね!
曲順も決まったらしい、今年は準備が早いね☆
やっとシリウス聴ける(´;ω;`)


そんなわけで、よいコヤシゲでありました。ありがとうございました。
来週もよいコヤシゲでありますように(((人’v`o)★.:゚+。☆