気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

サンジャポ『新曲MV解禁』+『「ピンクとグレー」初日舞台挨拶』

昨日はきっちょりとらじらーをリアタイで聴き(20時台の伊野尾くんと光くんのから。笑)傘蟻のドラマを見て、寝落ちしました。
ドラマめっちゃ面白かったですよね!?普通に面白かった。
作品を因数分解して再構築…なんか難しくてよくわかんないけどカッコイイ楽しみって思ってたんですが実際のドラマを観てみて、やっぱりプロってすげーんだなって思いました。
桐山くんはカッコイイし、シゲちゃんはきゃわいいし、目が幸せ(*´Д`*)
いつも浅い感想でごめんなさい><
そして明日はついに変ラボついにこの日が!!
カラスをとっ捕まえて、むさぼり食うシゲが見れるんですね。ワイルド><
どれかのTV誌で串に刺した焼鳥みたいなのを食べてる写真が載ってて、丸焼きだけじゃないんだヨカッタって思いました。
美味しく調理って…結局丸焼きかよ!しかも結構カラス><って思ったので、他の調理もあってヨカッタ。
捕まえたカラスをシゲが三枚におろすんでしょうか?←魚じゃないから
私は別にいいけど、TV的にグロイので是非モザイクかけてください><

次々と楽しみがやってくるので、ひとつひとつの余韻に浸ることがなかなか難しくて嬉しい悲鳴ですね
今年最初のMステにもNEWS年末はダメなのに年始はOKなのねTouchかな?楽しみ




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

今日のサンデー・ジャポン

映画公開のことするかな~と思って録画してたら、コヤシゲが録れたぉ

image
image

この二人、何がどうしてこうなったのかとても気になる。笑
シゲちゃんがめっちゃ楽しそう
末永くお幸せに

image
image
image

今の時間感覚だと、あっという間に発売日になるんだろうな~
Touchのメイキングとか楽しみすぎる



MVに続いてやはり映画のことも☆

image

行定監督とシゲの初日舞台挨拶の様子が



映画『ピンクとグレー』のあらゆるネタバレの回避をしている方はここから先は見ない方がいいです


















image

きゃーシゲアキ先生ーヾ(*´∀`*)ノ

image

でこっぱちカッコいい

image
image
image
image

あれ?ネタバレじゃないコレ?いいの?って思ったのは私だけかな
昨日のらじらーでもリスナーからのメールにこういうのがあって「それは読んでいいやつなの?」ってちょっと心配になりましたもん><
シゲがうまく返してたけど☆

あの服、私服だったんだね(・∀・)観た瞬間、超シゲ!って思って笑いそうになってしまった
そこだけシゲに気を取られて出演者のセリフちゃんと聞いてなかったのでまた映画観に行ってこようと思います
1回目は衝撃が強すぎて(いろんな意味で)冷静に観れなかったので、何度か観て映画の『ピンクとグレー』について理解を深めていきたいと思いました
只、何度も観に行くには…映画館が遠いのよ…田舎ってつらい