気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

☆カウコン②☆

サバイバル見たよーまっすーー(*´σω・、)ホロリ
ファンが引くかもって心配してたまっすーだけど…私には引く要素が1つも見あたらなかったんですが?
舌打ちするとこが好きでしたって、この話はまた今度。
いつもギリギリで生きている私は、終わって速攻編集しました
ジャニ関係なく正月特番の録画がたまっていく…のに見きれないどうしよう><



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


カウコン続き。
①の時にシゲちゃんのウィンクに初ってつけたけど、年越し前だから年内ラストウィンクでしたね!
まちがえてごめんだぉ


グループチェンジメドレー

image

Oh No!! 嵐のMonster!!!
嵐がNEWS歌うのは知ってたけど、MEWSが嵐を歌うなんて
センター不在のモンスターですね><

image

大野さんのソロがテゴマスだわ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image

これを手越は練習してたのね><

image

こういう時、ついつい後ろのうちわを見てしまうのは私だけ(笑)

image
image
image
image

シゲよりまっすーを写メってる私を誰か止めて><

image

「また君を探す」でカメラがホントに探してて笑ったんですけど(笑)
今回のカウコン全体的にカメラが迷子になってて…しっかりして!って思いました(`・ω・´)

image

君を見つけたシゲちゃん(σ´∀`)σ

image

そして、その流れで嵐様のNEWSニッポンキタワ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
忙しいだろうに、フリ覚えてくださりありがとうございます

image

NEWS!♪で映ったNEWS。

image
image

きゃわ~ヾ(*´▽`*)ノ

次の登場はキンキのフラワー♪

image

3人、くっつき過ぎ(*´艸`*)
あれ?手越がいない?手越がいないお!

image

と思ったら、遅れて登場した
さて、どこにいるでしょうか!?

image

ララララ~♪のNEWS☆

image

いつでもプロアイドル増田様
シゲなんて白目?…軽く事故
決して狙ってないんだけど、事故率ハンパないんだもんシゲェエ><

image

小山さんはお手振りに専念。
手越は歌に専念。て感じかな?

image

この時、キスマイ(左)がピンクの衣装をやめたと思ったら、TOKIO兄さん(中央)がピンクに着替えてて、結局ピンクかぶりは続くのであった…。
別にいんだけどね☆

↓CMに行く前↓

image
image

まっすーが映ってるのに気づいたのか「お!」って顔したのがきゃわでした


初夢2ショットBEST5にNEWSが一人も入ってなかったのは残念だけど
仕方ないよね…これだけ人数いれば組み合わせ無限大だし/(^o^)\
2位の大倉くんとみっくんにテンション上がった
最後、ただイチャイチャして終わったけど(笑)
1位のタッキー&すばるも良かったなんかちゃんとフレッシュだった(笑)



モンキースリー!!

image

もふもふピンクに囲まれるモンキースリー!!
キレイに岡田パイセンのパネルにかぶる増田さん。

この時V6ファンの妹から「サル耳付けた岡田が見たかったよ~」ってLINEがきて、コヤシゲいい位置にいる!ラッキー☆って思ってた私は心の底から反省しました
反省しながら「V6録画だったしね!どんまい!」って返してしまいました
イノッチ紅白の司会だったんだから仕方ないじゃない><
せめて、その岡田くんのパネルにサル耳をつけてほしかった!!私の妹の為に!!(笑)


↓イヤモニ直す…てかはめるシゲ

image
image
image

ここに映ってるのどっちもシゲだ!!

image

エンディング。キレイに整列してる☆
今回、コヤシゲが前にいることが多かったけど…別にテゴマスが前でいいのにね><
シゲが前にいるのが嬉しくないといったら嘘になるけどバランス的にね
それにシゲも見たいけどまっすーも見たいの><
シゲがまっすーとかぶると「イー!!」ってなる私はシゲ担ですが何か(`・ω・´)キリッ

久しぶりのカウコンTV放送は本当に楽しかった~
やっぱり何度もリピれるところがいいよねー
来年の放送も宜しく“○j乙 ォ願ィシマスデス