気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

クラウド23+年始動画とか

サバイバル始まったね~「まっすーからのお知らせ★」もありがとう
増田サバイバー貴久ゼヒ見ますよ><
まっすーが出るまで、更新しようかなって。思ったら、ちょいちょい出るのね
サバイバルで一番すごいのは、同じルートをカメラ持ってついていってるカメラマンさんだと思うの



昨日、実家にいる妹から「年賀状届いたよ」ってLINEがあって、V6の年賀状の画像が送られてきました。
そっち!?(←妹はV6会員)いや、私は会員じゃないから見れて嬉しかったけども
私宛にNEWSと嵐からも届いてるってまた取りに行かなきゃ住所違うってめんどくせぇ…。
妹が画像送ってくれなかったので、まだ見れてないのですが(笑)
去年くれなかったから、年賀状制度は1回きりの事務所のきまぐれなのかな?と思ったら、今年はくれるんだね…。
2年ごとなのかな?(笑)妹は「くれるんなら毎年くれって感じ。気味悪~」って(笑)気味悪がられてますよ



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


シゲアキのクラウド23(1/1)

年始から更新ありがと~~シゲちゃんダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
なんか今回、おはなしの前にタイトルがついてる。今年はそういうスタンスでいくのかな?
カウントダウン見たよーモンスターカッコ良かったよ

赤めだかの番宣だから28日かな?NEWSな2人の収録は

そしてあの!二宮さんが!
人にお金をあげるなんて!!
ビックリなんですけど(笑)
一応、そのぽち袋の中身がホントにお金か確認した方がいいと思うの(笑)
翔さんからもお年玉貰ったって

あと楽屋でNEWSにお年玉を配り出す丸山くん

シゲの2016年の目標は「マグロを釣る!」「風邪ひかない!」だって。
仕事の目標は「秘密(๑´ڡ`๑)テヘペロ」 なのね

いいと思います(o´艸`o)


クラウド一週間ほどお休みします~って。
勝手にお休みしてもいいのに気にしないで><


明日はタイプライターズだわ~楽しみ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あと、ジャニーズnetのニューイヤーメッセージ動画も見ました。
8分ちょいあります。嵐は4分ちょいでした。また倍か!笑
途中のくだりがカットされたらしきまっすーがじわります☆
ヒカリノシズクをアカペラまっすー手越をなでなで。うふふって☆
メッセージ中にすっごいジャマされるシゲに笑った
前に映り込む声の大きい通りすがりの人やカウントダウンされたり巻かれたり(笑)