気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

嵐旅館で変ラボ映像が(・∀・)

嵐旅館おもしろかったー\(^o^)/
もちろんリアタイしましたよ!
暇だからな


普通にシゲのことだけ語るつもりだったのに…

image

ここで、シゲちゃんの番になったら下に番宣が…
しかも変ラボじゃね!!!?
もう左下が気になって、シゲのお話が頭に入ってこないお

image

小山さん、はんぺんを作るとこから始めたのかな?
白衣健在だ!

image

思ったより、恰好が変態ちっくだった件。

image

恐らくカラスと思われる肉を噛み千切るシゲ。
白衣!!

image
image

ワイルドだぜ~!
もう、そのままのシゲでいて☆




そして、あかんヤツきた…

image
image

まっすー!!!ガッといったね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
思ったより乱暴なのね゚+。:.゚(*ノωノ) ソンナァ。。゚.:。+゚
もう胸キュンだ~~
ハイ胸キュン!!!

image
image

なにかささやいた後に、笑った?
ハイ胸キュン!!!!

胸きゅんポイント一億点!!!!!

image

あぱ~~。
手越の白衣イイ



それだけ、まずは伝えたかったです。