気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

良いお年を♪+今年最後のクラウドー☆+手越RING

大晦日ですねー!早っ!!
一昨日が仕事納めでしたが、特に年末年始に私は予定も全くなく!(去年の今頃は東京にいました
暇なので実家に帰ってました。でもTVを観るため帰ってきました(笑)実家にPCないから更新できないしね
久しぶりに実家に帰ったのに、家族に「えっ!?来たの?」って反応…「ていうか、いたの?(県内に)」ってカンジ…。
私の家族内でのイメージがヒドイ!!ヒドイジャニヲタ!!(笑)
妹にも「ジャニーズカウントダウンに行ったかと思ったwwww」って
今年は外れましたよ!連続で受かるわけないってわかってたけど悲しい
でもまったり正月もいいよねっていう年始に東京行っても、行きたいお店がほとんど休みだったから、カウコンなければ正月にくるもんじゃねーなって前回思いましたもん…。

今!紅白観ながらブログの更新してたんですが…AKBの時に前田敦子大島優子
とってもテンションが上がったんですけどあっちゃんがセンターだった時のAKB好きだったのー推しメンはまゆゆだけど←誰も聞いてない



↓年内、ギリギリに届いた読売ファミリーやったー

image


あと、シゲ担をざわつかせた「日経ヘルス」
年内最後に購入した雑誌がこちらになりました。
あなたが神か

雑誌とかTVとかラジオ…特に世界一おもしろかった4人のKちゃんNEWS生放送wwwとか、語りたいのいっぱいあったのに、来年に持ち越しです。
時間がなかったです、実家でくつろいでご飯食べててごめんなさい(笑)
正月休み中にイロイロUPできたらいいなーと思います
特番も楽しみだよねー本当に観た後、いっぱい語りたいです

今年1年、こんな長文まみれのわけがわからないブログを見てくださった皆さん有難うございます。
正直、自分でもテンションが迷走したままブログ続けてるんですが…このままで大丈夫ですかね?
読んでて不快な人がいないか、それだけが心配です…。特にコンビの話してる時とか、たまに胸キュンすぎて気持ちが抑えられなくなるの←気持ち悪い(゚д゚)、ペッ
あとなるべく愚痴とか悪口とか読んでて楽しくないこと…誰得にもならないようなことは書かないようにしてるんですがこれからもよろしくお願いします

来年も変わらず、NEWSを応援していきましょうね
シゲちゃん大好き



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

そして年内最後のクラウドの更新ありがとうシゲちゃん大好き
手越も楽屋からのRING更新ありがとう手越大好き
まっすー大好き小山さん大好きNEWS大好きーー大好きの大安売りや~\(^o^)/


シゲアキのクラウド22(12/31)

本当に本当に今年1年、シゲちゃんお疲れまでした!!
開設当時の勢いを完全に失速させたクラウド…(笑)、でも更新頻度なんて気にしなくていいんだよ!
始めようと思ってくれた、その気持ちだけで嬉しかったです。・゚・(ノД`)
気持ちだけでもといいながら、まっすーの連載をすっげー待ってます( ´_ゝ`)いつまでもいつまでも待ってます。
楽屋でクラウドの更新をしているシゲを見て、まっすーが「おれもはじめよっかな。シゲ教えて♪」ってなったんだったらいいな~っていう私の妄想です。


「加藤さんの作家としての目標は?」

「NEWSが忙しくて小説が書けなくなることです」

まじで少しずつそうなってる。

に、胸があつい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
作家、加藤シゲアキ先生も応援してます!!
先生、「羊」の由来とか教えてくれたよ☆勉強になるね!
お歳暮ありがとう今を大事にするね

カウコン頑張って~TVの前で楽しみにしてます既に待機中。



あと、カウコンメイク中にRING更新してくれた手越さん
手越のわりに文章が長いな…って思ったよありがとう
テゴマスでハモの確認ですって胸キュンな予感
特に今回のカウコンはリクエスト結果がすごい気になる~><
楽しみすぎる~

そうだよね…新しいことやるのって難しいよね…え新しいこと?
手越くんは、そろそろソロ写真集出してあげていいと思う
突然、テゴマスのデビュー国スウェーデンとか出てくるとビックリするんだけど

手越の夢を叶えるためには、海外でNEWSのLIVEしてみんなと年越しすればいいと思うの



あああと、もうちょっとでカウコン始まるー
みなさん、良いお年を