気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

『変ラボ』詳細

来年、1月11日に放送の『変ラボ』の詳細がわかりましたね

変ラボ、どうやら見れる予感
マジかよーーーはじめて放送されるよーーー
今まで、ことごとく壁だったのに、新年早々壁が崩壊されつつあるよー
私の為に
ありがとうございます _○/|_ 土下座
スタジオ収録もあるよね?4人共、白衣着てるのかな?

内容はどこも大体同じだけど↑ここのタイトル(笑)
クリスマスイブに神経を衰弱させられた手越が不憫だぉ><
だからメンバーとご飯食べに行けなかったのね
まっイブに男4人で仲良くご飯食べてたとしても、それはそれでどうかと思っちゃいますけど


記事によると

小山さん担当「巨大はんぺんに人は乗れるか?」。おでん鍋に浮かぶはんぺんを巨大サイズにし、鍋に浮かせた大きなはんぺんに、小山自らがクレーンで乗り込む。

シゲ担当
「カラスは美味しいのか?」。第1弾の放送で、クリオネの味を確かめた加藤が、森に罠を仕掛けてカラスを捕獲するところから、最後はきちんと調理して食べてみる。

手越くん担当
「真の神経衰弱とは?」。トランプで遊ぶ神経衰弱では、それほど神経が衰弱しないとの考えから、本当に神経が衰弱するゲームを、5人のゲームクリエイターが作成し、ストレス測定計をつけた調査員が、クリスマスイブに夜通しで挑む。

まっすー担当
「壁ドン以上の胸キュンとは?」。一時期流行ったが、すでに過去のものとなってしまった「壁ドン」を超える胸キュンシチュエーションを、恋愛専門家と会議を行い、論理的に考案。心拍計をつけた女性を相手に、増田が男役として新たな胸キュンシチュエーションを演じる。

…つっこみどころ満載なんですけど><

小山さん、寒空の中に海パンいっちょではんぺんに乗ったんですね
室内でやってやれよぉ~(笑)私の予想では乗れないかな~どうかな~
シゲ…突然ジビエの話をし出したのはコレの伏線だったのかと思ってしまう
とりあえず、カラスを捕獲するとこからしてるみたいなので、カラス獲ったどー!なシゲを楽しみにしてます><
私の予想だとカラスの肉はパサパサしてそう!調理方法によっては美味しくなりそう!
シゲが美味しく料理しそう
手越のは「本当に神経が衰弱するゲーム」とやらがどんなゲームか楽しみ☆
ていうか、クリスマスイブという特別な夜を朝までロケにささげてくれた手越さん…これだけで神経が衰弱する><
そして、まっすーのヤバイやつ。アカンやつキタ!!
正直、壁ドン以上の胸キュンなんていっぱいあると思うんだけど…。

そもそも

まっすーの存在が胸キュンだし!!

30人の女性を相手にちょっぴり照れくさい胸キュンシチュエーションを熱演してくれた増田さん。

だってばよ!オイオイ増田さん、新年早々30人斬りですか!?参ったなこりゃ!
誰ですか、そのこの世の幸せを独り占め~な女性たちは!私、呼ばれてないんですけど!?おかしいな…。
まあいいでしょう!シゲちゃんでやる時には呼んでくれよな☆←シゲ逃げて!
30人の女性を全部自分にすり替えて楽しく観させてもらいたいと思います(`・ω・´)
しかし、まっすーの熱演はホント楽しみ本気で来年は自分を変える気かもね、増田さん



ところで、NEWSで壁ドンていうと。
昔にどこからか拾ってきて、何故かずっと携帯に保存してあるこの画像が頭をよぎります。



image

まっすーが好き(笑)