気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ビビットとカウコンで嵐さまがNEWSの曲うたうってよ

その前に私も喜びたい(☆゚∀゚)

image


嵐旅館にシゲちゃん元旦から会えるヨロコビ
カウコンでNEWSに会えるけどねテレビ越しだけどね
しかも伊野尾くんに長野さんも一緒
これで、大野くんでなくて相葉くんだったら、担当勢揃いでした


ところで、今日のめざまし…昨日のシゲちゃんやらなかったよね?
見逃してんのかな?頑張れあたいの動体視力!と思って、早送りで5周したけど映ってないと思うの。
と思ったら、アクアの方か!一応録画してたから確認したけど、やっぱり映ってないと思うの。
と思ったら、4時台か!めざましアクアの4時台は放送してないの…地方の壁><
なんだよぉ~この小一時間のやり取り返せよぉ~。
でも私は心の広いジャニヲタだから許すお(`・ω・´)キリッ←上から


ビビットはシゲアキ先生登場しました

image
image
image

コメントも流れた声聞けた

image

行定監督に小説をベタ褒めされた加藤さんだって

image

一番印象に残ったニュースを聞かれて
神妙な面持ちでまじめな話というから、興味津々です。
でもNEWSのことかシゲ本人のことかと思うじゃないですか…。

image

ホントの意味での真面目な話だった…/(^o^)\
でもシゲの意見を聞いてみたいですね!
と思ったら

image

と 社会問題にも鋭く斬りこむ 作家加藤シゲアキ
のナレーションでシゲの声が聞こえないおぉぉお><

image

最後はカメラ目線で

image
image

2016年も一緒に過ごします
4月以降もビビットが続きますように(人’v`o)★
よろしくお願いします



そして、めざまし情報!
カウコンで嵐がNEWSの曲を歌うんですって

image
image

NEWSがどのグループの曲を歌うのかも楽しみ

image
image
image

NEWSにとっては嵐さまは直属の上司先輩ということですね

image
image
image

何を歌うかは秘密みたい><
チャンチャンチャンカパーナ♪かな?なんとなく。

image

赤い衣装着た可愛いあの子たちも映ってましたよ☆