気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲアキのクラウド更新とかクリスマス動画とかイロイロ

今日はメリークリスマス
といっても通常営業の通常運転でいつもと変わらぬ毎日、それっぽいことは1ミリもしてないです
只、クリスマスっぽいもの食べようかな~と思って、帰りに近所のイオンに行ったらクリスマスの痕跡が跡形もなく…すべて『迎春』に変わっておりました。仕事早えぇ~
なので空気読まずに鍋(寄せ鍋)にしました。レンジでちんする簡単なヤツ(笑)でも雰囲気を出すため、土鍋に盛り直しました☆
ちなみに昨日はおでん。明日も鍋!
安くなってたクリスマスケーキも迷ったけど…もともとそんなにスイーツ好きなわけでもないので、雪見大福いっぱい買って帰ってきました。謎。
アイスはいい。賞味期限がないから。食べ忘れても安心!私、すぐ食材腐らせる…。

そんなカンジで家に帰ってきて鍋食べながら、録画してたMステ観てたら(ちなみに今も見てます、4時間もあるのか!なかなかだな…。)クラウドが更新されてることに気付きました
なので、シゲちゃんが更新したから私も更新しなければ!と勝手に思ってPCの電源オンにしました


↓最近買った雑誌~

image

ジョンのカラーズは今日買いました。昨日が発売日だから、店頭並ぶのは今日かな~と思って
お写真眺めましたが、まだ記事は読んでないです><
いつものTSUTAYAに行ったので、ついでに『ヒカリノシズク』の予約を足そうと思ったけど、一種につき一人一枚ずつなのかYO
既に3種とも予約済みであって…こうなったら予約分取りに行った時に店頭に並んでるのを買い占めるしかないなと思いました。
ウソです。一度云ってみたかっただけです。でも取り敢えずは偶数枚数買わないとよね

そんなわけでむしゃくしゃして、ついカッとなって2月発売のへいせいじゃんぴのツアーDVDの初回盤を予約してしまいました。
買ったら負けだって!買ったら負けだって貴方言ってたじゃない!もう負けでいいです


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


グッズ情報が出てました普通に可愛かった
マフラータオルがツアーグッズみたいでいいね
頑張って初日に観に行こうと思ってるよ!行けそうだよ今のところは
すっげー大雪とかになったら考えるかもだけど


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ジャニーズnetのクリスマス動画見ました
いっつもPCからログインして、動画再生しながらそれをスマホのムービーで撮るっていう古典的保存をしてるんですが、10分くらいあるからBBAの腕がだんだんプルプルしてくるっす。動画がぶれるっす(笑)
嵐とか5分なのに、なんでNEWSは倍もあるの、カットしないでくれてありがとう

まっすーは天使なの!?知ってる
小山さんにも全部計算扱いされてるし(笑)計算たかちゃんだね
まつ毛抜けるとこまで計算ですよね、増田さん
手越にまつ毛取ってもらってる時に、鼻の下が伸びてるところが好きです
しっかり止められた手越もすごく好き(笑)じわじわきます
シゲはずっとカッコ良かったゾ同ハトって何だよ(笑)
まっすーが小山さんと手越にすごいいじられてるのを、まっすーの横で聞いててじわじわきて堪えてるかんじのシゲが好きでした
皆に構われてるまっすーがとても嬉しそうだったので、もっと構ってあげて欲しいと思いました。
あんまり気を使わないであげて><


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

シゲアキのクラウド20更新(12/25)

やったーシゲアキサンタさんがやってきたよー
まさかのオカンからの催促メール
とっても読みやすくなったねでもここまでして、ハッシュタグにする意味って何かね…(笑)
宣伝おけおけータイプライターズとっても楽しみなにせ初めて放送されるのだ
放送されるとなればウキウキで語るのだ~関東ローカルの場合は沈黙するのだ…だって見れんし…。
先日、湊かなえさんの本を2冊買ってきました。正月休みに読めたらいいな…。
ちょうど『告白』も買ったの!映画公開してる時に気になってたけど、迷ってるうちに公開が終了してたパターンで…。
レンタルしようかと思ったけど、いつも貸出中で…早く返して!そして誰も借りないで!私の為に残しておいて!
先に本を読むことにしました☆…読めるかな~どうかな~…。
NEWSな2人も楽しみー!公式から正式に放送があることがわかったので、私が住んでる地域も
次はインテリジェンスワイドトークショー?なんだね。ロケには行ってないってことだよね?
どんなカンジかは、サンジャポでちょっと見れるよね?
最近はからすみ漬けてるんだね!さすが加藤さんだね

私、トレンディエンジェルの斎藤さんの「めっちゃハゲで~す」のパターンが好き


今日のビビット(早送りして見ました!)で、シゲが昨日はメンバーと食事したって言ってたのでNEWSでお仕事だったのかな~?と思ったら、メン愛によると嵐コン帰りの小山さん&まっすーと合流してご飯食べたんだね
一昨日はシゲとまっすーが嵐コン行ったらしいけど、てことはまっすーは2daysかい?嵐パイセン大好きなんですね

RINGでは、まっすーもウェブで連載しようかなーって思ってくれてるし嬉しい
まっすーは過去に連載したことあるの?私、ぺーぺーのファンなのでわからなくて><
どんなカンジになるのか謎だけど、とっても楽しみ
まっすーが連載始めたら、登録者が5万人くらい増えるんじゃないの!?ヤッベェぞー