気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

w誌1月号

↓昨日の戦利品

image

Songsはこちらでは発売が遅れるパティーンの雑誌なので、恐らく今日あたり本屋に並んでいることでしょう…。
もう毎年のことですが、年末はTV誌祭り/(^o^)\ナンテコッタイ
中身確認するのもめんどくさいし時間もないしで、全部買ってきたぜ
NEWSが載っているということはわかっているので★
stationは傘蟻ドラマの記事が載っているので買ってきたのであって、NEWS自体は載ってないです安心してください><
でもまだ読んでないです…パラパラとめくってお写真は見ましたけどね
その前に、下書き保存のままになっているドル誌語りを先に
マイペースにUPしていこうと思います。
シゲ部の下書き保存も控えてるんですが…一体いくつ記事を書きかけなのってカンジで
いちいち長いのが悪いっていうのはわかってるんだけど、長くなってしまうのだ><
頑張ってスクロールして欲しいのだ><



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

wink up 1月号

今月は3歳の子供と一緒に撮影☆
子供と同じタイプの服を着てるから、パパ感が増してキュンとしました

image

↑お揃いの蝶ネクタイがきゃわでした
シゲに警戒心ハンパない男の子。笑

個人的には男の子抱えてるまっすーが一番好きかも
もうどっちが可愛いのかわからない。可愛いと可愛いで超可愛いんだもん
小山さんは、もうパパだよね。


●彼女とおそろい…何にする?
この手の質問、何回も聞かれてる~って思うけど
カバンとかどう?だって
あとはキーホルダーなんかもいいね。
まあ、ヲタは勝手に自担の私物と同じモノ購入しておそろいにしているわけですが。笑

●一番『気が合う人』ってどんな人?
音楽でも番組でも食器でもデザインでも、何かを作ってる人…かな。
シゲちゃん多趣味すぎて><

●メンバーの『ここ、マネしたい』って思う部分は?
ラジオでもお話してた、小山さんの半端ないコミュニケーション能力でした。
あのスカパラさんとの。笑

●じつは○○とおそろいです(でした)
はいはい小山小山。笑
しかも偶然じゃなくてあえてですからね!
小山のを見て「オレもそれ買っていい?」って感じ。
こんなの断れるわけなかっ!!!シゲチャンオソロシイコ><

●近況
ラジオでお話して、クラウドにもお写真載せてたレモンクリームパスタを作った件について。
このパスタは大成功だったよ。次はパエリアに挑戦だ!
Songs12月号でもパエリアのこと云ってましたもんね☆パエリア・パーティーはいつ開催ですか?←まだ言ってる。笑


そして待ってました!伝言板
奇数号はシゲちゃんが載るよ☆(今までの傾向によると)

image

シゲ…伝言を欲しがってました…(´;ω;`)
ていうか圭人くん!温かく見守っています…って!
逆に距離が開いた感じがするんですけど。笑





そして、欲しがりシゲちゃんの上をいく人がいました!






image

知念くん、お金くれるってよ!
しかも口座振り込み。笑



アイドル直撃なんでも大調査!!
Q勝負の日や大切な日のまえに必ず行う、自分流の願掛け術はある?
手越勝負の日こそふだんどおりにする
まっすー特にないかなぁ
シゲこういうときのために作ろうって逆に思うよね
小山さん前日12時前には寝る準備をし終わる
シゲがすごくシゲだなって思いました

Qトランプ勝負をしたら、彼女にボロ負け!悔しまぎれに言いわけするなら?
手越あ~UNOかと思った
まっすーべつにトランプ好きじゃねーしっ!
シゲいや~手札が悪かったわ~
小山さんどう?オレの負け方うまくない?
まっすーがすごくまっすーだなって思いました

Qポーカーフェイスが得意そうなジャニーズのメンバーといえば?
シゲ大野くん「全然顔に出ないから!」
小山さんタッキー「昔からライブとかでも動じてるとこ見たことないから」
手越岡田(准一)くん「喜怒哀楽のふり幅があんまり大きくなさそう」
まっすーシゲ(加藤シゲアキ「1日の心拍数がそんな変わらなさそうじゃない(笑)?」
まっすーのシゲにビックリしたじゃない><


NEWS QUESTIONの手越がシーサー描いたところに
シ~サ~!!!(ヒーハー風に)ってあったので、とりあえずヒーハー風に「シ!!!」って言ってみたのは私だけじゃないよね?
そして自撮りの小山さんだけ、なんで裸なのか気になったのも私だけ?

たべマスが今月はスペシャで2ページ
誕生日プレゼントの「ロケ企画やりたい!」が実現
ラテ可愛いケーキの横にも足あとが
シルクスクリーン楽しそうTシャツ名前入れちゃったね
でもMASUDAブランドということで、おしゃれでいいと思うよ


フォトシゲニック097

やったー!!シゲちゃんの腕のほくろを繋いだ北斗七星が\(^o^)/
ホクト七星ならぬ「ホクロ七星。」ってうますぎだろ
人を可愛く撮るアプリで撮影。笑
確かに艶やかん♪なんか目が可愛い元から可愛いですけどね><
しかし妙に部屋の角っちょにいるのが気になります。
やだやだ~って逃げて角に追い詰められたのかしら?胸あつですね

あとお魚持った写真もヤッター
これが…ブリ?でいいんだよね?
こんなに大きいんだね
ビックリだよーオオーw(*゚o゚*)w


Qさま!!で、答えはわかってても早押しの技術が足りなかったシゲ。
↓筋トレ開始だお><

image

ガンバです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ