気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

しやがれ予告

…少し体調を崩していました…でも薬飲んで寝て…復活ー\(^o^)/
ホントもう寝てる場合じゃないのにSHIWASU☆
NEWSごとシゲちゃんごとに遅れを取っているので、ちょっとずつ消化していこうと思います。
いや、ちょっとじゃ追いつかないな!急ピッチで!
寝てた間に予約してた番組がちゃんと録画されているか!それだけが心配だったけど大丈夫だったー。
志村どうぶつ園の伊野尾くんの可愛さハンパないな←出るの知らなかったけど毎週録画にしてあるから、観てビックリ☆
寝てる間にネット予約しておいた野性時代とTVガイドpersonもポストにINされていたので、読むのが楽しみ
次号の野性時代はシゲと行定監督の対談が載るんですね!また予約しなきゃ☆


と、いうわけで次回のしやがれのゲストがシゲと裕翔くんらしいので、急いで本編を早送りして予告を見ました

image

シゲ、全身黒ですね☆ 
靴は白いけど。

image

安定の内股

image

幕が下りて、ちょっとビクってなってたシゲきゃわ

image
image
image

髪型が、ビビカルで日光行った時みたいだな~と思いました
楽しみだな~早速、次の予約は画質を上げました