気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ツリーを量産する女

量産する女シリーズpartⅡ☆勝手にシリーズ化。

NEWSのこと書かなくてごめんなさい、今日もNEWSじゃないです、でも別に誰も待ってない…よね?

ツリーの前に
初めてリースというはいからなものを自分で作りました



image

とっても楽しかった~↑ちょっとインスタっぽくね?なんつって。笑
でも…リースというモノの正解がわからないんですけど
辞め時がわからなくて、永遠デコれるなコレって思いました

先日、100均で爆買いしてきたので(といっても数千円だけど><)その時に買った素材で作りました

image

まだ材料余ってるので、もう一個作ろうかと☆↑作りかけ
出来上がったら母親にあげようと思います。いらないかもだけど。
その時は実家のそこらにこっそり置いて逃げてこようと思います
そいえばお母さん、花が好きだったな~。次はお花のリースにしよう

…100均には掃除・片付けグッズ買いに行ったのに…結局私は部屋を片付けたいのか散らかしたいのか…めっちゃ散らかってるし今/(^o^)\

image

↑で、ツリー。また折り紙いっぱい買ってるよこの人…。
選抜メンバーをどの子にしようかと思って、とりあえず手持ちの折り紙で折ってみたカンジです。
オーディションですコレ。笑

やっぱり色付きがかわいいかな~←個人的主観です。

image

↑部屋の中で唯一季節感出してるTV前に置いてみました。
TV画面がぼやけてるのは気にしないで><

image

↑この人形、セリアで買ったんですが足がブラブラしててキャワです
仲良くお座りしてるの

image

↑このキャンドルも私が作りました
いやキャンドル自体はダイソーで買ったけど
紙巻いたりチャーム付けたりね。全部100均だけど。笑
コレ夏はブルーのキャンドルで貝殻とか置けばなかなかマリン感でます

折り紙で雪の結晶作れるっていうのをさっきネットで見つけたので、次はそれを作ろうと思います。
あと、マカロンタワー作ってみたいNEWS4色の作り方のサイトはもうブクマしてあるの☆笑
もしかしたら次は、マカロンを量産する女かもしれないです


image

ダイソーで購入。チロル祭り。
ブルーチーズ味がずっと気になってて><
普通に美味しかったです

image

↑セリアでマステ祭り
左上のだけダイソーのテープだけど。
多分セリアの…新作だと思う。まだ種類あるのかな?
見つけた分だけ、とりあえず買ってきたけど。
手帳に貼りまくって消費しなければ
多分この折り紙も新作?もう一種あったけど、クラフトなのいっぱいあるからコッチ買いました☆

あとシールは!普段あんまり買わないようにしているのだけど!←キャラものは別。
鳥さんが可愛すぎた~

image

めっちゃきゃわいい~
これも頑張って手帳に…


最後にステキなものゲッツ☆

image

諭吉好きには堪らない!!

諭吉が嫌いな日本人はいません>< 多分。