気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲアキのクラウド12~19+a

楽しみにしていたFNS歌謡祭もう明日ですね!早っ!怖っ!時の流れが…。
来年も楽しみがいっぱーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


NEWSな2人、第3弾放送決定☆
どうか、除かれる一部地域になりませんように…(○ `人´ ○) タノンマスー!

しかし私は今、まっすーINサバンナが衝撃的すぎて…まっすーに心持っていかれてます…。
旅に出てて簡単に帰って来れなそうなとこだから、海外行ってたのかな?と思ってたけど…まさかタンザニアでサバイバル生活送ってるとか思わないじゃないですか
想像の斜め上を行き過ぎていて…
灼熱の太陽の下で泥にまみれたお髭まっすーとか…見たいような見たくないような見たいような見たいような見たいよーー
ネット上で「まっすーとシゲ」と書いてあったのを「まっすーとヒゲ」と読み間違うほど、動揺が隠し切れない私です。ヒゲに心奪われ過ぎ><
ジャニwebに載ってた記者会見レポ<前半>読んだけど…まっすー頑張ったんだなーって(´;ω;`)ホント無事に帰ってきて良かった・゚・(ノД`;)・゚・
情報解禁されたから、今後はまっすーの口からもこの時の状況いろいろ教えてもらえるのかな?楽しみ
けど男というか漢!な増田様見たら本気で惚れてしまいそうです…腹筋バッキバキかよゼウス第1弾の時よりいい身体してるじゃないか第2弾も脱いでる予感しかしないぜよ…。
サバンナ増田貴久…これは!見たらあかんやつ!ですな、困ったな~><あー楽しみ

シゲのこと書こうと思ったのに、まっすーの話になってしまった…笑。

image

いっけね~!(この画像、汎用性がありすぎる)



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ここからシゲアキのクラウドの12月入ってからのまとめ。
過去にさかのぼってます今更かよ!なのでスルーしてくだされ
私が残しておきたいだけなので

クラウド気になってる方は、web登録をお勧めします。マ・ジ・で♪



シゲアキ先生

エッセイ&フォトエッセイが読めるのは
Johnny's web だけ☆
月額324円(税込)
 
詳しくはwebで☆


12/14(19)
公園に咲いてる?お花の写真。
私にもレタスに見えるよ!育ちすぎたレタスかな( ´艸`)ウフフ

12/12(18)
野性時代が発売したで~掲載おめでとう「だいじなもの」←読了済みです。
確かに私でも知っている作家さんの並び…とまどいんちょすなのね☆
裕翔くんのインタビューも読みました。「ものすごくそっけなかったんですよ」「最初のイメージはよくなかった(笑)」って書かれてた。笑
加藤さん優しい読モになる計画( ´艸`)ウフフ

12/11(17)
ビビカルの唐揚げの回、まだちゃんと見れてなくて…
唐揚げとフライドチキンの違い、知ってたよ☆昔TVで見たような…。
確か、ケンタッキーのあのスパイス?というか味付けは日本で知ってる人は誰もいない的なこと言ってたような。
かなりの企業秘密らしいです☆
あー唐揚げ食べたくなってきた~><
ラーメンの話は…最初はラーメンに対する深い悲しみについて綴っているのかと思ったけど…最後まで読んだら重たい内容でした。
いろいろ深読みできる文章ですが、真意は書いた本人のシゲにしかわからないのでそして教えてくれなそう
只、私はNEWSがシゲが好きだともっと声を大にして叫ぶべきだなと思いました
皆にも好きだと思ってもらえるように

12/10(16)
ドラマ傘蟻のシールの写真☆おしゃれー☆オシャオシャ
これに近いステッカーを桐山さんも台本に貼ってたよ
桐山蓮さんのオフィシャルブログの12/5の日記参照。ググッてくだされ。
「シゲちゃん面白いわぁ、いい人!」だって
アルコ&ピースの平子さんがピンクとグレーを読んでくださったお話!オールナイトニッポンも聴きました!
平子さんの話おもしろかった~若干不審者。笑
そうそうM-1について語ってたね!危なかった!!
私、丁度コレが更新される前日の9日の夜に録画してあったM-1見終ったんですよー
早く観ないと!シゲちゃんにネタバレされちゃう><って思って、必死に観たってばよ
敗者復活戦から。私、とろサーモン推しだったんですけどね~。
聖なる石から誕生したイモ神様、私はめっちゃ好きだったんだけどな…残念!
続行継続
でも、次にトレンディエンジェル推してたから敗者復活おめって思ってたら、優勝だもんね
持ってたよね~勢いがあった
ジャケットをバッとやってイケメンボイスで「斎藤さんだぞ」が好きこれは流行る!
と思ったら、加藤さん早速使っておりました☆#ペ#NEWS



そうだ!この頃に『傘をもたない蟻たちは』の公式サイトがオープン\(^o^)/
遂にケイスケくんなシゲアキくんが震える~><



12/4(15)
スカイツリーパート2なおさしん。
赤いのめずらしい!よね?紫と青しか見たことないです
傘蟻ドラマ、クランクアップ☆シゲちゃん蓮ちゃん
#サインしてあげましたヒヒ←ヒヒって( ´艸`)ウフフ
この時、ヒカリノシズクのMV撮影中♪
お茶をこぼしてみんなに「またかよ」と言われたシゲちゃんなのでした。


↑4日のツイートなので、3日に行われたってことですよね?
多分これから発売するTV誌等に載りそうなので、楽しみですね


12/3(14)
「てなわけで。」
ってなわけで、シゲちゃんカッコいい><

12/2(13)
絵日記紹介☆#俺かわいい
ぷよぷよぷよぷよで正解なのにカタカナに訂正され…笑。
「しゃこ」の「ゃ」の居場所と「しましました」に胸きゅんしましました><

12/1(12)
現場から見えるスカイツリーのおさしん☆
この時、昨日から傘蟻ドラマクランクイン!
ということは11/30(月)がクランクインなのね。
#今日から師走
SHIWASUが渋滞していて目がチカチカするお><
なんかチェケラッチョ♪みたいにシゲのテンション高くて、疲れてるのかな?と思いました。逆に。
早くKITAKUして><って思いました。笑


「シゲアキのクラウド」本当にまめに更新してくれてありがとう

シゲ大好き
ヽ(*´∀`*)ノ★