気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

12月ですね☆

12月といえば先生も走る…SHIWASU

そしてジングルベ~ルジングルベール

image

↑見てー!!真ん中のサンタさん、私が作ったのーー
想像以上に可愛くできたので自慢したくなりました

昨日は手越くんの入所日だったのね12日かと思ってた。アレ?
おめでとうそしてありがとう

シゲちゃんクラウド連日UPしてたんだね…まだ絵本の回のビビット見てない…
シゲ部のことも書きたいし有ジャポにサンジャポ、雑誌ももりだくさんだし、ていうか四銃士のDVDのことも
パニーーックとなって、最終的にドラマ見ながら羊毛フェルトをちくちくやってました。謎

image

↑この前ダイソーで見つけた
これはクリスマスまでに作ってこそだろう!と思って…

image

↑見て!!めちゃんこ可愛いくないですか自画自賛
なんか気持ち、みんな斜めにかしがってる気がするけど…。
置く場所まだ作ってなくて本棚だけど…

でもコレだけ奇跡的に(私にしては)上手く出来ただけで…

image

ウサギもクマもひどい出来でしたΣ(´д`;)
なんかほっそりするし、何より顔が可愛くな…ぶぶさっ
まっこれも味と思えばいいよね

素人って、本当に味しかでないよね(笑)

シゲの言葉が胸を刺すお( p_q)エ-ン

今はFNS歌謡祭中~。今日はNEWS出ないから気楽に見てます~