気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

MJ誌 1月号

myojo1月号
 
NEWSに甘いセリフを言ってほしい❤

お題として与えられたシチュエーションに
ピッタリの甘いセリフを考える大喜利大会を開催!


でっす!

image

毎度のことですが…シゲのとこだけです…

第1問 帰る方向がいっしょになった気になる女子をスマートに誘う甘いセリフ
あ、帰り道いっしょなんだ?…っていうのはウソで、俺本当は反対なんだけど、ちょっと遠回りしちゃったんだよね
…これはシゲだからキュンだけど、そうじゃなければ「はあ?」だよね
手越のやっとふたりになったねも、手越でなければ恐怖

第2問 浮気を疑う彼女を安心させる甘いセリフ
浮気する時間があったら、お前と会うでしょ
シゲちゃん、逆ギレかよー><?
というか「お前」呼びする男は好きじゃないんですけど個人的意見です。
でもまっすーになら、むしろ「お前」って呼ばれたいんですけど低音イケボで、想像するだけでテンション上がるなんだこれ
シゲはいじめたくなるけど(ごめんシゲ><)まっすーにはいじめられたい(☆゚∀゚)なんだこれ

第3問 夜のブックカフェでおひとりさまごはんをしている知り合いの女子を発見。
相手に気まずい思いをさせることなく、さらに胸キュンさせる甘いセリフ
もしかしたらいるかなーと思ったんですけど、本当にいてビックリしました。いっしょにごはん、どうっすか?
これもシゲだからキュンだけど、そうでなければ「はあ?」なんだけど…

第4問 体型を気にしすぎてあまり食べない女子を安心させる甘いセリフ
今のキミを好きになったんだけどなぁ
…騙されないんだから!シゲちゃんは細い女が好きってわかってるんだから><
ホントは「もりもり食べてんじゃねぇよ、だから太るんだよこのDEBU!!」とか思ってるくせに><←被害妄想がハンパない 笑
ウソですけど。シゲはそんなこと言わないと思いますけど、そして言われたら私はガチで傷つきますけど。まっすーには言われたいです。震える><


シゲが載ってるページで甘い妄想“本と女子”について語ってるんだけど
(ちなみに小山さん→“帰り道”、まっすー→“彼女との暮らし”、手越→“ふたりっきりのディナー”です)



その妄想?内容云々よりも…

めっちゃ気になった箇所が…



そもそも、女のコとふたりで過ごしたいって、あんまり思ってないのかも。男同士のほうが、気兼ねなく騒げて絶対楽しいもん。俺、男が好きなのかな(笑)?

ここ!!超ウケたっ!!!!!ここいちワラッタ!!!
男が好きなのかな?とか聞かれても、知らんし!笑
おもしろかったよシゲ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


みんなのお便りに応えるコーナー。
いちばん好きな匂いがするメンバーは?
小山さん手越。あま~い匂いがする。バニラっぽい感じかな。
手越けーちゃん。何かわからないけど、さわやかな匂い。
お互いで好きあっております…( ´_ゝ`)

シゲ以外の3人はみんな香水つけてるって。シゲ無臭だー☆無臭でいいと思う。
それぞれキャラクターに合ってるなとは思う。だって。
まっすーの匂いも誰か教えてケロ@’^’@ゲコゲコ

どんな財布を使っていますか?
黒の長財布が人気☆小山さんだけ黒のふたつ折りの財布。

DVDのソフトはどれくらい持ってますか?
シゲ、データで持ってるのも入れたら、500本くらいあるって!ほとんどが映画で、2割がライブDVD★
まっすーも超あるって!3分の2がライブDVDで残りが映画★…まっすーってどんな映画観たりTV見るんだろ?謎である。というかシゲが語りすぎなのかもしれない…。

自分を文房具にたとえたら何ですか?
小山さん⇒のり
シゲ⇒万年筆
まっすー⇒ちょっと太めのシャープペンシル
手越⇒緑の下敷きをかざすと文字が消えて見える、赤いチェックペン
まっすー、ちょっと太めのなんだね( ´艸`)ウフフ


-4人のまったりトーク-
コヤテゴがいちゃいちゃパラダイスでした。笑
俺のこと、彼女だと思ってない(笑)? って
俺のくちびるにチューしたからね!
楽しかったわー。
翌日、ケータイで“キスするクセ、やめなさい!”って送ったら“なんかしてしまうなー”だって(笑)。
それに対して、まっすーとシゲがスルーしてるのワラッタけど。笑
シゲはしばし無言だし。シゲの前でいちゃいちゃするの禁止!やめておー><

最後はまっすーの謎にせまって終わりました。
俺にとっては、増田貴久という生き物そのものがミステリー
ジャニーズでいちばんミステリアスなのって、まっすーかもな
まあ、俺でいたいよね。人って、見えない部分があるほうが楽しくない?
全部が全部わかられてるのは、イヤだ。

まっすーは私もよくわからない…4人の中で一番わからない…3人のこともホントのことはわからないけど…それにしたってまっすーわからない!
だから気になっちゃうのね><これも計算なのね><まっすー怖いお><



GIRL FRIENDS
♯45 「陶芸教室で己と向き合おう」の巻

image

「ろくろをまわして茶器を作りたい!」という丸山くんのリクエストだって☆
陶芸かーいいね!奥が深いね~私はやったことないんですけど…。
湯のみ作ろうとして、お皿になっちゃったシゲきゃわ

素人って、本当に味しかでないよね(笑)。 にワラ。

素焼き皿の絵付けにもチャレンジだって☆
始終テンション高い丸山くんとシゲの温度差が。笑

出来上がったお皿と湯のみ素敵でしたなぜかシゲは小皿も。
皿に皿を描くシゲのセンスがキラリ☆

今度はお茶碗持って茶道教室に行って、一緒にお抹茶を点てよ
道教室いいですねーゼヒゼヒいつか二人で行ってきてほしいです