気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

PP誌 1月号

ポポロ1月号

シゲちゃん!シゲちゃん!←今“シゲちゃん”呼びがマイブームの私です…
なんだかポポロもみょーじょーも1月号はお顔が黒い気がするんだけど!
気のせいかな?きっと気のせいだよね><
ジャニーズのアイドルの…顔が黒いだなんてっ!そんなことあるわけっ…!

個人的にクマさんとベンチに座ってるまっすーがとっても良かったです
違和感ZE~RO~クマさんが真ん中にいるのがイイ
まっすークマさんかうぃあすぎかー!!←よそ見して文字打ったらこうなった(笑)
そろそろ私、まっすー大好き芸人になりそうで怖いです><
シゲのことが好きなのに!!もうこれ以上まっすーを見てはいけない気がします。
他担の心も奪おうとする…増田様怖いおーーー><

image

でもやっぱりシゲちゃんカッコいいよーーーー><黒いけど。
右下のイラスト描き描きしているシゲ、耳出しててきゃわ


☆クリスマスデートの2択回答☆

Q1待ち合わせは
カフェorお互いの好きなお店
どっちか選ぶならお互いの好きな店。クリスマスならちょっと特別感のあるレストランとか。
でも、デートするなら事情がないかぎりは家まで迎えにいくよ。
ええ!?シゲちゃん、家まで迎えにきてくれるの!?ちょっと遠いんだけど…にいがたなんだけど><…ありがとう大好き←遂に夢と現実の区別がつかなくなった私…かわいそう…頭が

Q2待ち合わせ時間には
ギリギリor余裕を持って
余裕を持って10~15分前くらいには着くようにする。だって彼女が道に迷ったりしたら迎えにいってあげたいし、自分に何が起きるかわかんないからね。
ここ小山さんも余裕を持ってなんだけど、テゴマスはギリギリでした☆
自分的にはギリギリでいんだけど…相手が早く来るタイプだと自分も早く行かなきゃというプレッシャーが。
でも相手がシゲちゃんだったら余裕を持ちまくっていくよ!!なんならシゲちゃんより早く着いて、その待っている姿を小一時間眺めていたいくらい><
ちょっと写真も隠し撮りしちゃうかも><←完全なるストーカー…

Q3プレゼントを渡すのは
会ってすぐor別れ際
だって先に渡したら彼女の荷物になっちゃうじゃん。花束みたいに明らかに見てわかるようなものだったら先に渡して、「荷物になるから俺が持っとくよ」って言うかな。
シゲちゃん優しい(〃艸〃)ウフフ

Q4花をプレゼントするなら
1輪でさりげなくorゴージャスな花束
家まで迎えにいくなら大きい花束。迎えにいったときに渡して、そのまま家に置いていけるから。
待ち合わせ場所に持っていくなら1輪の花。
正直、大きい花束とかもらっても困るけどシゲちゃんがくれるなら何でも嬉しいよ
髪の毛1本でも嬉しいよ←シゲ逃げて!…呪いかけられちゃう><

Q5クリスマスデートは
特別な記念日orおうちでまったり
クリスマスこそ家でゆっくりしたい。混雑してるところに行ってストレスかかるくらいなら、家でごはん作って食べるほうがいい。
ここも小山さんはおうちでまったりだけど、テゴマスは特別な記念日でした。
わりとコヤシゲとテゴマスで意見が分かれてるのがおもしろい☆
おうちでまったりもいんだけど、混雑してる所は嫌いだけど、でも私は結構ミーハーなので乗っかれるなら乗っかりたいイベントごと
乗っかれない時はイベントごとdisるけど…嫌な女><
でもその時しか見れないイルミネーションとかイベントって素敵よね

2015年俺的テンション月表というのがあって、みんな程度はあれどテンション下がる月が一緒でおもしろかった☆
まっすーは常にハイテンションだったけど。笑


今月のテーマ⇒好きなラーメンのトッピング
シゲ味玉 味玉子でそのラーメン屋さんのクオリティがわかると思うんだよ
小山さんコーン+バター みそラーメンが好きで、そこにコーンバターを入れるのが好き
手越おろしニンニク 食べるとしたらとんこつラーメンだから、おろしニンニクと辛みそをトッピングして、風味をアップするよ
まっすー味玉+のり このふたつがのってなかったら、絶対トッピングで頼む!
全体的にジャニーズの子たちには味玉が人気なのね
私はメンマとチャーシュー☆

Q待ち合わせの思い出を教えて!
シゲちゃんのは小山さんの思い出だよね


近況コラムより
小山さん、ハワイで“aloha”って書かれたタンクトップ買ったって。さすが私服がハワイのものばかりの小山さん
シゲ、コートを2着買いました!1着は黄色いモッズコート。だって!き・い・ろ…なんだね(・∀・)震える。店員さんに「かわいすぎる?」って聞いちゃうシゲがかわいすぎる~きゃわわ(*´Д`*)
まっすー、来年こそは釣りに行きたい!って。なんだかこの頃やたらと釣り行きたいアピールがハンパないよコノコ!!…シゲ…|ω・`)チラ
手越、メッシに会えて嬉しかったって叶えたかった夢がひとつ叶ったよ☆良かったね祐也くん(*´Д`*)