気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲアキのクラウド11+メン愛

シゲチャンシゲチャン!クラウド更新ありがとう
4日ぶりだね←この人数えてる…気持ち悪い
しげちゃん!更新なくて寂しくてその間タッキー&翼をストーカーしてたよ!
毎日更新されててすばらすばらなんだよ
タキツバページのコーナーアイコンから『UP』の文字が消えることがない。笑
そして昨日は本物に会ってきました、ふたり旅.。゚+.(・∀・)゚+.゚
新潟のこと書いてくれてありがとう記念にスクショ撮りました。
滝沢連合の過去ログすぐ消えちゃうから><
いや~二人ともカッコ良かった、恋の華咲いたよ~とっても楽しかったです
タキツバコンのことも後で書こうと思います。別に誰にも頼まれてないのに…MC何話してたっけな~と思いだしながらヲタ手帳にメモ残しました(・∀・)

image

あっ!あと購入済みです
発売おめでとうって言うの忘れてた(´;ω;`)
DVDはフラゲで文庫は昨日買いました
まだMVもメイキングも1回しか観れてなくて…文庫もまだ…。
今日のビビットもまだ見てない録画してたMステは見たけど。笑
毎週録画になってて…見たら消してるんですけどね。
来週は関ジャニ∞でした、来月25日のMステスーパーライブの出演者は来週発表だって!
NEWS!!NEWS!!四銃士!!四銃士!!(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クお願いします

それから昨日は、シゲちゃんがお世話になってる大事な先輩たち!
大野くんと丸山くんのお誕生日でしたおめでとうございました。
これからもシゲチャンのこと宜しく“○j乙 ォ願ィシマスデス

NEWSの会報はまだ見れてません


ここからクラウドの話。

ハッシュタグやめちゃったね><
そうなんだよ!翼くんが四銃士を絶賛してたよ!
DVDを渡したのは手越くん
多分私よりDVD観てるし、曲も聴いてくれてそう
詳しくは(ジャニーズ)webで

そしてそして遂に!!傘蟻ドラマ!!撮影に入るんですね!!
台本も素敵

ビビットはまだ見てなくてアレだけど、絵本の特集だったんだよね
小さい頃の絵日記(・∀・)見たい可愛いしかない!きっと。
シゲひとりっこだもん。大事に保管してくれてるんだね
ウチの親は普通に捨ててそう。笑
昔、親が自分の為に作ろうとしてたアルバム見せてもらったことがあるんですが。
赤い革の表紙に金の箔押しでビニールカバーまでついた、高そうなアルバム。
当時のはりきりようがわかるんだけど…5歳で終わってた。笑
途中であきるなよ!もうちょっと頑張ろうよ!!って思いました。
半分以上白紙な可哀想なアルバムでした。涙

今日のはビビット終わりの4人仕事に行く前の更新だったのかな?

そのビビットを3人に見られていたという(o´艸`)ウフフ
ここからはメン愛の話。

朝からNEWSでお仕事、お疲れ様です!
3人でビビットを楽屋で…言いたい放題。笑
シゲちゃん何を言われてたのか、めっちゃ気になるー!
震える。笑
手越の使用済みパンツの話ワラッタ(・∀・)


現在、買った雑誌がたまりまくり~。
写真ぺラッと眺めただけだから、これからちゃんと文字も読まなきゃ(`・ω・´)
WSもろもろの編集も中途半端なので週末頑張るぞ