気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ベスア2015~NEWS~

本当にあったシゲマスいちゃいちゃパラダイス事件

※過去最高にくだらない内容なので、暇でしにそうな人だけ読んでください。時間が無駄になります><
一昨日の衝撃で落ち込みすぎて、頭がおかしくなりました。←もとからでーす☆



思えば最初から様子がおかしかったんです。

image

既に二組のカップルが誕生してますやん
まっすーがかわいすぎてつらい><

image

まっすーのこの彼女感何なの!?笑
なんだかとっても嬉しそう
私だってシゲに肩を抱かれて彼女面して横にいたいよー><
でもまっすーの方が可愛から仕方ないよね><負けを認めるお><


でもここで、もうこの青の運動着を着てる時点で今日歌うのはANTHEMですね
ってわかってしまいましたね。
セブカラもベスアが初披露だったし。本当に日テレ様手越様ありがとう

image

だからシゲマスの距離感がおかしい。
ていうか登場する時にE-girlsが人数多すぎてワラッタ。
いつまでもNEWS出てこない。このまま出てこないかと思った。笑
まっすーも謎のテンションだったし。今日は誕生日じゃないよね?

image

ANTHEMとってもカッコ良かった
繰り返しみちゃう
ブレてうまく写真撮れませんでした。
手越とまっすーの最後の礼がキレイだった

image
image

まっすーのその袖のあまり具合…計算なの?
可愛くて怖いお><


LOVEメドレー前。

image

まっすーのこの勝ち誇った顔何なの?笑
まっすーに合わせてかがんでるシゲきゃわ

↓小山さんもビックリ

image

増田様の略奪愛怖いお><

小山さんには本当に申し訳ないことをしました。
シゲちゃんは小山さんのこと大好きなのに、最近手越くんとイチャイチャしてるから><
まっすーとシゲちゃんがイチャイチャしてるの見て、少しは焼きもちを焼けばいいのに><って思ってしまったんです><
小山さんからシゲちゃんを取り上げるつもりなんてもうとうなかったんです><
本当に、こんなことになってしまって大変申し訳ありませんでした><

↑っていう私の妄想です↑


私がとても楽しみにしていた『愛言葉』

image

だからシゲマスの距離感がおかしい。

image
image

見すぎ近すぎ。笑
まっすーの肩のトゲトゲがきっとシゲに刺さってるお><

image

ごめんねまっすー。シゲちゃん気づかなくて><
ていうかこっち見んな(゚д゚) 笑

image
image
 
テゴマスきゃわ

image
image
image



『永遠』とか『絶対』は信じられないけど
4人が歌ってくれた愛言葉…『てずてってとって』は信じるよ