気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ベスア2015、こんな気持ちで観るはずじゃなかったし、観るとは思わなかった…。
昨日の一件、思った以上にダメージを受けてる自分にビックリです。
もう昨日はNEWSがいかにきゃわいいかということについて語った記事の続きをUPする気も、アメリカあたりからセンキューセンキュー言われる世界一おもしろい僕ら(コヤテゴ)のKちゃんNEWSを聴く気にもなれず寝ました…。
…そして一晩たってもひきづっていた…この世に『永遠』や『絶対』なんてことは存在しないんだね…。
昨日のベスアどれだけのヲタが楽しみにしていたと思ってるの…ホントJ事務所って残酷なことするよね…。
外野のファンがとやかく言うことではないと思うし、言われたくないと思うのでこれ以上は黙ろうと思います。

ああもう私ってば!あんなに楽しみしていた『閃光スクランブル』の文庫!!
買ってくるの忘れたしー。゜゜(´□`。)°゜。