気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ちょっとだけQさま+シゲアキのクラウド9.10

シゲちゃん!シゲちゃん!Qさま!!SP見たよー!!
お疲れさま~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でもQさま見てたのにシゲちゃん見れなかったよ?
帰ってきてTVつけたら、もうシゲの姿はなかった…。笑
でもきっと宣伝で!最後にシゲが映るかも!と思ってそのまま見てました。
最後にナレーションの方が『四銃士』の宣伝してくれました本当にありがとうございました。
明日は休みなので後からちゃんと見ますシゲ部も聴かなきゃ☆
買いまくってきた雑誌も読まなきゃ☆
明日はフラゲ日☆まっすーのヒルナンデスー楽しみナンデスー☆ベスアー。


ここからクラウドの話

11/21シゲアキのクラウド9更新
この日の更新…結構夜遅かったでしょ?
ヲタは日付変わるまで油断できないのかと思いました

そしてキターーーーー手越画伯(・∀・)
結構上手いと思ったんですけど☆人間に見えるし。←怒られるぞ!
個性的なネクタイへのツッコミ「逆にオシャレ」にワラッタ。
小山さんによる手越も見たい
『穏』と云わず来年も挑戦!突っ走って欲しいです!!ついていきます!
とりあえずシゲは新年早々突っ走るおね(o´艸`)ウフフ
ピングレスピンオフのタイトル決まったんだね

この日の4人のお仕事は雑誌かな?画伯のコーナーもあるしね。
丸山くんが同じ21日の「丸の大切な日」の更新でシゲちゃんと年末トークをMyojoでしてきたよってあったし。
でも21日に更新したからといって、21日の出来事ではないのかもしれないけど


シゲアキのクラウド10
more部分が現れたから、バックナンバー消え始めたかな…。
見れる人で11までかな?

小山さんの靴下
てことはあのムートンブーツも小山さん?
本当の読モは小山さんだった件。朝ごはん、ロイヤルミルクティーとアップルパイ!??
私も長いこと女やってきましたが…そんなおされな朝食!食べたことないよ!
(ホテル泊まった時とかはぬいてね)
からしでむせるまっすー死因からし。笑 そんなの死にきれない!!

四銃士の発売イベントお疲れ様えぶりは放送ないので見れてないけど
とりあえず明日は、『四銃士』のMV流してくれた番組を予約しておきました
なんかシゲ、コメントで「ニューシュ」って噛んだとか?可愛いお(o´艸`)ウフフ
ハッシュタグも板についてきたね。なんか私も読むの慣れてきた。
このままずっとインスタっぽくても大丈夫かも。笑


明日のベストアーティストのラブソングメドレーは『愛言葉』なんですね
ああ楽しみメドレーだから全部は歌わないよね?二番の歌詞特に好きなんだけど
今、心を込めて『愛言葉』を歌うまっすーを見たら泣いてしまう。゜(´Д`)゜。
まっすーは命を削って歌を歌っている説に一票
地上に舞い降りた天使まっすー皆に幸せを届けるの私の頭大丈夫?

とりあえず、まっすー不足で干からびそうになっていた増担の友達が明日蘇ります。
ヨカッタよーまっすーは命の恩人やでー\(^o^)/