気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲ部 11/22

いろいろ語りたいことはありますが、下書き保存のまま放置されているのを先にUPしていきたいと思います。

昨夜の有ジャポも見たよーリアタイして寝ました
ゼウス第二弾決定もやったー☆
前回は小山さん居なくて寂しかったから今度は四人揃ってがいいな(●´ω`●)
…今週いろいろあって疲れたので、今日は家にひきこもりです☆
今夜のらじらー!もリアタイで聴こうっと



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

シゲ部11/22

ソラくんがクリスマス・リースになっていた。可愛いbyソラシゲブログ

閃光スクランブル文庫化について】
・装丁は変わるっちゃ変わるけど、ほぼ前回を踏襲(トウシュウ)したようなデザイン。微妙に違う。違うデザインを楽しんでもらえればいい。



↑こういうことですね!わかります!↓



シゲアキ先生の印税御殿の為に宜しくお願いします\(^o^)/ なんつって。笑

image

・内容は変わっているところもある…というかシャープになってる。
・解説は度々お世話になってる杉江松恋さん。あとがきはアイドルとしての作家業としての目線で書いたのかな?今の自分の気持ちというものを認(シタタ)めた。

あとがきと解説読みました。ううしげぇ(´;ω;`)

四銃士について】
・運動会で使われそう?というメールを受けて。
運動会かー、あんまり考えたこともなかったけど。運動会あるあるソングになっていくのも嬉しい。
閃光スクランブル共々ヨロシクネ☆

v(о・д・о)vヨロシクピース♪
四銃士、運動会に使われるのもいいけど私は合唱コンクールを狙っている。
音楽の教科書に載ればいいと思う

【音楽部】
水曜日のカンパネラメデューサ



アルバム「ジパング」から。



11/11、あっ手越さんの誕生日ですね は、すごいアルバムがかぶってかける曲迷子だった。

私は『水曜日のカンパネラ』も『きのこ帝国』もシゲ部で知りました。
桃太郎は忘れられないです。覚えてしまった。笑
カラオケでチャレンジしたことがあるんですが、歌ってみてわかったけどコレ歌じゃなくね?っていう。笑

・シゲは食べ物を攻めるタイプ。食べたことないものを食べてみたい。珍味も一回は食べてみたい。(虫とかはおいておいて)。
ジビエの本持ってるシゲ。ジビエガイド。解体方法とか書いてある。
魚さんを捌くことによって、ここ無駄なんだなとか思うことを僕は大事にして生きている
現在釣り人なシゲはそのうち狩人になるのでしょうか?ちょっと心配><

メッセージ…今日はいっぱい読んでいこーかなーって言いながらだよね、いつもね うん。

・曜日感覚はわりと定休だと思う。小山さんの次くらい。金曜朝やって土曜夜あって。ここに向けて生きてる。木曜日早く寝なきゃと思ってる。
めちゃめちゃ曜日感覚ありますよ。あとTVすごい観るから今日何曜日だったから何時からアレやるなっていう。

「秋になりマグロの季節は終わってしまったのでしょうか?」
言わないで~ ←笑
「シゲ部長の釣りの話が好きなので教えていただけると嬉しいです」
オレ、釣りのはなし需要ないなと思ってたんだけど…あったね、まさかの。 じゃあしようか?

えっ!!?需要ないと思いながら、今まであんなに熱く語っていたの!!?
ビックリだよぶちょーー><

ここからしばらく熱い釣りトーク
・二週にいっぺん、週にいっぺんぐらい行ってる。二ヶ月頑張ってもマグロ釣れなかったから、釣れる釣りやりたい。コノシロ?釣りを教えて欲しいって人がいて連れて行ってる。
・初心を取り戻そうと思ってみんなの姿を見て、皆ハマって帰ってくれた。今度釣り道具屋に連れていく。

今度、手越も連れて行かないといけないんだけど(笑)

まっすーも!!まっすーも!!釣り行きたがってたよー!!
雑誌かな?まっすーアピッてたよ!誘ってほしいって><

トップのルアー?の話はよくわからんかったな…。シゲが楽しそうだったから別にいいけど☆

人生の勉強になったね。やっぱり調子に乗って釣れるタイミングまでとか、魚探に反応出たら行こうかなとか、そんなこと思っちゃダメよ。
いつ何が起きるかわからない、そこに備えてやっぱ釣りしていかなきゃダメだなってことだよ、最近学びました。

…よくわからないけど、釣りってマグロって、奥が深いんですね><

全然メール読めなかったね~

うん。釣りの話フラれた時点で
今日はもう/(^o^)\オワタ
って全シゲ担が思ったよ☆

シゲって本当におもしろいね明日のシゲ部も楽しみです