気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

PP誌・MJ誌12月号

ポポロ12月号

この号はスーツ祭りで私的に神号でした
スーツに眼鏡はあかんやつ!です(`・ω・´)

image

↑特にこの、真ん中右のシゲフォルム完璧じゃね?好き
眼鏡はずす、伏し目がちなまっすーもイイ(・∀・)


デキる男たちの旬な日常

要するに近況であります。

最近、なんとなーくお酒を飲んでいない。実は年に2回くらいあるんだけどね。お酒をやめると、まずやせる。そして友だちが減る(笑)外食しなくなるからね。
ジメになっちゃうよ、よくも悪くも。遊び心がなくなって、人の誕生日も祝わなくなる(笑)
らじおでも言ってたけど…もう解禁だねー☆
外食もせず家に閉じこもってたのは、書いてたんだよね
来月のピングレスピンオフ楽しみ

ット通販でソルト&ペッパーミルを買ったんだ。上が塩で下がこしょう、どっちも使える便利なやつ。
シゲはホントおされなのいっぱい買うよねー!安定のネット通販で(笑)
私はソルトもペッパーもミルしないぜ、そのまま使うぜー。
なんなら味塩こしょうだぜ。一緒になってるやつ。でもふってもふっても胡椒しか最近でない…。
コンビニで電池を買って入れたんだけど動かなくて…って、切なっ><
でも故障してなかったかもしれない商品を交換させられたメーカーも切なっ>< 笑
そういえばコンビニじゃないけど、100均で買った電池がすぐ使えなくなると思うのは私だけじゃないですよね?
やっぱり100円分しか使用できないんだ…って思いました(´・ω・`)

この間、友だちからハワイのお土産でブルーベリーのまわりにチョコがコーティングされたやつをもらったの。それがマジうまかった!また買ってきてくれないかな。
おかんの分も食べちゃった食いしん坊シゲきゃわ


Q最近買ったモノを教えて!
『テレビのリモコン
早送りボタンが埋もれて反応しなくなっちゃって(笑)
って、シゲどんだけー!どんだけ早く送りたいの!?笑
私もテレビっ子だけど、シゲには負けると思いました
ちなみに、まっすー→『イヤモニを入れるケース』、手越→『自撮り棒』、小山さん→『体を洗うスポンジ』でした☆


今月のテーマ⇒好きな炊き込みごはん
シゲ鯛めし 俺が作る鯛めし、すげーウマいよ!
小山さん松茸ごはん 季節の食べ物だから、この時期になると一度は食べたくなるメニューだよね
手越松茸とさつまいもごはん ウチのおかあさんが、小さいころからよく作ってくれたんだ
まっすー鶏五目ごはん 鶏肉のほかにシュッと細長いニンジンが絶妙なバランスで入っててほしい



myojo12月号

今回は4人それぞれの要望や興味によって、撮影やロケを展開!
というわけで、シゲは
バーベキューの腕前を披露しましょう!
です☆

image
↑実に良い笑顔である(^∀^)

バーベキューを否定する人の中には「わざわざ外で肉を食べて何がおいしいの?」って言う人がいるけど~
え!?私のこと!?シゲちゃんひどいお。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でも私もバーベキューを全否定してるわけではないよ!外か中かって云ったら中がいいだけで。
そうだ!バーベキューについては私はひと言物申したい!
まっすーは同じ気持ちだと思ってたのに!まっすーだけは私のこと裏切らないと信じてたのに(私、頭が病気だから許して><)、結局この夏バーベキューしてたんだおー!BBQ~♪増田様怖い怖い~><  ←ナニコレ(笑)

俺の中の“バーベキューあるある”のひとつに、箸がなくなりがちっていうのがある
確かに…私の数少ないバーベキューの記憶では下に割り箸いっぱい落ちがち。

材料を持ち寄ってバーベキューをする場合、何を持参するかでその人のセンスが問われるよね。
マジか!?ますますバーベキューしたくないお><
ホールトマトの缶詰!トマト好きだから今度買ってこようと思ってそのままだった☆
野菜買っても料理するのがめんどくさくて(もう女としてどうなの私…)最近腐らせがち…缶詰なら!

俺の中のベスト・オブ・バーベキューは、舞台『中の人』の共演者たちとやったバーベキュー。
プロフェッショナルなバーベキューって何?ますますバーベキューが怖い><


Q最近、ガッツポーズしたことはなんですか?
家で水耕栽培セットを使って育ててるレタスの種が芽吹いたこと(笑)
1回失敗しただけに、うれしかった。かわいくて、日々の癒し♪

私におけるシゲちゃんみたいな感じだね☆
シゲちゃん関係のものを見たり聴いたり読んでるだけでかわいくて、日々の癒し♪ ←気持ち悪い…


GIRL FRIENDS
♯44「オーダーメイド自転車で
街を駆け抜けよう」の巻

image

オーダーメイドの自転車だって!カッコイイ☆
丸山くんはシゲちゃんへの愛も大きいけど、グループ愛も大きいよね
自転車の名前『∞(無限大)』素敵
シゲのは『草原を走るシマウマ』可愛い

この時のシゲ、執筆に追われてます。って言ってたけど。
閃光スクランブルとピンクとグレースピンオフの原稿だったんだよね?
他にもあるのかもだけど☆



よーし!今月号に追いついたー(・∀・)
次は1月号だー☆