気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

PP誌・MJ誌11月号

これUPする直前にクラウドが更新されていることに気づいてしまった…。
でももう寝たいから、改めて記事あげます☆



ポポロ11月号

☆シゲちゃんの笑顔PRICELESS

image

今回は包容力を自己採点!!

1自分の包容力はズバリ
93%
俺は基本、受け入れるからね。
ここは90とかじゃなくて93なんだね…シゲっぽいお( ´艸`)

2精神的に落ち込んでいるときに、女性からのどんな態度で浮上できる?
解決とかなぐさめとかは別にいらない。ただいてくれるだけでいいかな。
落ち込んでグチってるときも黙って聞いてくれる人がいいな。


3女性が凹んでいるとき、どんな言葉をかけてあげる?
凹んでるときって、何も言わないで聞いてあげるほうがいいと思うんだよね。
結局、とってつけたような言葉より、安心できるとか、そういうことのほうが大事だから。


4何かに包まれることでリラックスできる瞬間ってある?
毛布とかシーツとかタオルとか、肌触りのいいものはリラックスできる。ちょっとだけ洗剤のにおいがするくらいで、基本は無臭
あとは、ずっと使ってる抱き枕


5プレゼントをもらったときは、ビリビリ開ける?
もらってその場で開けるシチュエーションのときはていねいに開けるよ。
でも女のコが目の前でビリビリしたら、ちょっとマイナスかも。



今月のテーマ⇒行ってみたい○○狩り
シゲ 梨がフルーツの中でいちばんおいしい!
小山さんイチゴ 前に行ったことがあるんだけど、超楽しかった。入り口で練乳をくれるんだよね。
まっすーイチゴ めっちゃ甘くてそのままでもおいしかったけど、練乳つけたらもっとおいしかったよ。
手越イチゴ 練乳なんてつけずに男らしく食べてやるね。
まっすーがイチゴ狩りして練乳つけて食べてる姿を想像したら、震えました。
私もフルーツの中で梨が一番おいしいと思う!!

特別枠:伊野尾せんせいメロン メロン狩りの料金はおいくら万円ですか?…。

あとコレ!絶対おもしろいこと答えてる子いるだろうな~と思って探したら、ジャニスト重岡くん→スポーツ刈り、JUMP知念くん→猛獣狩り、エビ戸塚くん→サイド刈りって答えてました(・∀・)
一番おもしろかったのが、JUMP藪くん→大外刈り!!柔道の技でくるとはっ!!笑

はみだしNEWSのオフショットもきゃわでした
ハートをほら~♪とか、小山さんマジグラビアアイドル。笑
「さすがにこんな甘々は恥ずかしいよ」とお手上げシゲきゃわわ(*´Д`*)
「足元がわからん」とキュートがわからん!なシゲきゃわわ(*´Д`*)



Myojo11月号

袋とじでジャニーズ大賞がイロイロ載ってるんですが、私は未だに未開封でした…。
NEWSからだからギリ載ってる!!じっくり見てる時間がないので、もう少し未開封にしておこうと思います

image

この号は9月発売の11月号なので!
結成=ファンと結ばれて12周年!ということで、絹婚式のファンへの愛のメッセージ

↓毎度、シゲのとこだけです

・当時はファンの人のありがたさがイマイチよくわかってなかった
・そのときまわりにいてくれた人に感謝するっていうことをあんまりやってこなかった
・実感が伴わないのに「感謝してます」とか言うような口先ばっかりの人にはなりたくなかったし
・なるべくファンの存在を意識しないで、自分なりにがんばってみようとしてたんだと思う

・今なら、ずっとファンの人たちに支えられてきたっていうことが、よくわかる
・出演したテレビ番組の感想がすごい熱量でラジオ番組あてに届いたり、本を出版したら自分よりよろこんでくれる人がいたり
・4人での最初のライブのとき、泣いてくれてたお客さんの表情も忘れられない
・泣くレベルって相当凄い、もう、愛とかそういう次元
そこまで応援してもらえる対象として自分はふさわしいのかな、まだ実力が伴ってないんじゃないかっていう不安は常にある
何をもって感謝の気持ちを返していくかっていうと、やっぱり姿勢だと思う
これからも、自分に甘えず、みんなによろこんでもらえるようなNEWSの活動を届けていきます!



しげえええぇぇぇええええええええぇぇぇxっぇxぇ。・゚・(ノД`)

言葉に出来ないので、この方に表現してもらいました。



image

↑今の私の気持ち
by俺物語!!(未だに映画観ようか迷ってる←さっさと観てこいやー)


みんなのお便りに答えるコーナー。
・あんまり行ったことがなくて、行ってみたい都道府県は?
小山さん北海道。最北端の稚内に行ってみたい!
まっすー沖縄。2回くらいしか行ったことなくて
シゲ長崎。映画『進撃の巨人』を見たから、ロケ地の軍艦島に行きたい熱が高まってる。五島列島で釣りもしたい!
手越長崎ハウステンボスと、鳥取砂丘には行ってみたい
軍艦島…ちょっと気になるよね…でも遠い…。
長崎は一度だけ高校の修学旅行で行ったことがあります。ハウステンボス行ったよー。詳細は忘れたけどチケットみたいなの渡されてずっと自由行動だったけど、確か滞在時間が2時間ぐらいしかなかった気が…。誰だよこのスケジュール考えた先生は!って友達と文句を言ってた覚えがあります。ハウステンボスなかなかの広さなのよ。鬼畜日程でした。笑

「肉を語ろうフェス」
ほぼ語ってるのシゲだったけどね!文字の色がほぼほぼ緑だったけどね。笑
他のメンバーが2~3行のところ、シゲだけ10行以上語っててじわじわくるお(笑)
人生の最後に食べるんだったら、それはすき焼き!
しいていえば、モツはあんまりいらないかな。
焼鳥と焼肉は、なくなったら困る。
けっこう羊かな。ジャニーズで、いちばん羊が好きな自信ある(笑)
ステーキ萌えがあんまりないんだよなー。←えっステーキに萌えとかあるの?(笑)
ハンバーグとステーキなら、ハンバーグ派。“俺のハンバーグ加藤”だから(笑)
焼肉だと、俺が焼く係をやりたいんだよね。バーベキューも俺が焼く!
筋トレ終わりは、鶏肉を食べるときもあれば、赤身のときもある。
まんべんなく食べることを加藤は推奨しております(笑)
俺のレバニラとか、超うまいから。
俺の子どもは絶対レバーぎらいにならない!

あーシゲの肉への熱量がはんぱなくておもしろかった☆



GIRL FRIENDS
♯43「泣けるカルチャーで涙活してみよう」の巻

丸山くんが傘蟻の感想をシゲちゃんに☆めっちゃ読み取ってくれて、『にべもなく、よるべもなく』読んで泣いちゃった丸山くん。
傘蟻のドラマ化、しかもシゲ本人も出演!丸山くんもきっと喜んでくれてるよね(●´ω`●)

どの話がいちばん好きでしたか?
シゲアキファンとしては、やっぱり『染色』かな。最初の数行を読んで、すぐため息出たもんね。“あ、やっぱこの人の書く文章が好きやなー”って。

前作を超えてるとか超えてないとか関係ないのよね。人を好きになったとき、前の人を超えてるかっていったら、そういうことじゃないやん。ただ、その人を好きになっただけっていうのと同じで。

はー、シゲちゃんに感想を全部言えたから満足❤

そして先生にサインをお願いする丸山くん。
丸山隆平様へ”でいいですか?
はい。シゲちゃんの思うがままでお願いします❤
先生と握手する丸山くん。
うっうらやましすぎる(´;ω;`)

バケモノの子』『きみはいい子』『マッドマックス 怒りのデス・ロード』で泣いた話。
『はじめてのおつかい』でも泣く。この辺はラジオでも言ってましたね☆

泣きどころはシゲちゃんとは分かり合えない丸山くん。

でもさ、食の好みとか笑いのツボは合わないといっしょにはいられないと思うけど、泣きどころはいっしょじゃなくてもいいと思うねん。だから、これからも俺とシゲちゃんはいっしょにいられるの!いたいの!
はい、これからもずっとよろしくお願いします(笑)

……

こっこれはっΣ(゚д゚;)

丸山くんは本気でシゲちゃんを嫁にもらう気なのかもしれない(`・ω´・)+

これからもシゲちゃんのこと、よろしくお願いします(人∪≦*)