気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

祝・傘蟻ドラマ化!+シゲアキのクラウド6

クラウド、今日も更新キターーーー☆
もう毎日更新される気持ちで、毎日チェックしていこうと思いました。

Instagram風で読モなシゲ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
遂にお料理の写真が!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これが先日のラジオでお話してた、レモンクリームパスタね☆おしゃれ!
ハッシュタグオンリー(笑)ちゃんと#NEWSがついてる♪
アシード食べてるに笑った。シゲトレンディー♪でも小山さんも食べてそう。
二人で美味しい食べ方とか語ってそう。
ピングレスピンオフ、タイトルこれからなんですね!楽しみにしてます(´∀`*)
傘蟻のドラマ化もおめでとうございます
についても、シゲがお話してくれるの待ってます(o´艸`)ウフフ



祝!『傘をもたない蟻たちは』がドラマ化!
 



シゲアキ先生おめでとうございます。・゚・(ノД`)


そして


ありがとうございます _○/|_ 土下座 <関係各所さまさまに


今朝、情報を知って嬉しすぎてちょっと泣いた。笑
ルンルン気分で出勤♪浮かれ過ぎて事故らなくてよかった。行きも帰りも。
今しんだら確実にこの世に未練が残っちゃう!わたし成仏できない!!
今回、何が嬉しいって原作者のシゲ自身が出演するということ!
ドラマ出演が約1年ぶり…胸あつっ。・゚・(ノД`)


情報のまとめ
・来年1月9日~1月30日、4週連続ドラマとして放送!初回放送が映画「ピンクとグレー」の公開日
・ドラマ化されるのは、原作内の6編の物語から「恋愛小説(仮)」、「インターセプト」、「にべもなく、よるべもなく」の3編。
・シゲが出演するのは「恋愛小説(仮)」の主人公:橋本純の幼なじみ:村田啓介、ドラマオリジナルの役。(←にべよるの純とケイスケってこと?)
・原作の世界感はそのままに、新解釈を加え再構築し、“生と性”をテーマにした極上のエンターテインメント作品として仕上げる。

↓こちらに詳細が載っております↓
加藤シゲアキ(NEWS)初の短編小説集を、主演に桐山漣を迎え連続ドラマ化。土ドラ『傘をもたない蟻たちは』

シゲのコメントもあります



しかし、こういう情報が出る度に田舎者が襲われるとてつもない不安。
それは…自分が住んでる地域で放送があるのか?という地方の壁!!
「0号室の客」の時も放送なかったし…。
遅れて放送あったけど、当時ジャニヲタの友達とかいなくて気づかなくて録画できなかったし。笑

これ、夜ふかしで取り上げてもいいと思う。
ジャニヲタの栄光と挫折
地方の壁問題     
冗談です。


なので早速帰ってきて、レコチェック。…土曜深夜のフジのドラマ枠?
今、トランジットガールズというのを放送しているけど…この枠なのかな?
あとでまた調べてみよう~。
とりあえず、ドラマ化される事実に変わりはないので今後の情報も楽しみです



↓本を並べて悦る私

image

もうすぐ、閃光スクランブルが読み終わるので(結局読んでる、ていうかまだ読んでる…)発行順に読んでいこうと思います

image

読むときはブックカバーつけて←手作り☆といっても紙を切って巻いただけ…。
私のきったねぇ手あぶらや手あかが本につかないようにね☆