気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲアキのクラウド7+Qさま!!予告+有吉ゼミ

今日もクラウド更新されてましたね!試しに14時頃に覗きに行ったらもうUPされてて…シゲちゃんいつも何時に更新してるの?><
過去ログいくつまでなんだろ…更新早いと消えるのも早いんじゃないかと一抹の不安…。
スクショが間に合わないお><

今回もお料理のおさしん♪シメサバ
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんだか一気に盛り付けが雑になったような…きっと気のせいね☆
読モあんまりシメサバ作らないというより、そもそも自分でサバ釣らない。笑
#パパが釣ったサバ とか?
シゲが暇とは思ってないよ!むしろ疲れてるんだろうな~って思う
タイトル決めガンバですっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ←最近私コレお気に入り。誰も聞いてない。
ジャニーズウェブ入ってるシゲの友だちにじわじわくるお><



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

Qさま!!の予告流れるかと思って、録画してたら入ってました。
らじらーで言ってたのコレだね☆…内容からどの番組かは予想ついちゃったけど

次週のQさま!!は3時間すぺさる~←3週連続3時間すぺさるだよね?スゴイ…。

image
image

シゲ!これを見る限りだと青学背負ってない(*゚o゚*)
むしろNEWSを背負ってる(`・ω・´)
偶然かもだけど、文字が緑色なのが嬉しい
しかも作家ブロックだなんて胸あつですっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

image

スゴイ偉人さんからの問題なんだ!?
普通におもしろそう!…難しそう><
シゲ撃沈したみたいだから、楽しみにしています(・∀・)



有吉ゼミ11/16

image
image

海老天丼おいしそうだった。
有吉さんに「加藤くんはどう量は?」と聞かれて、上の発言↑

image

「辛いのは?」と聞かれて…

image
image
image

じゃあ! カモン!
イヤだ!
でも イヤだ!

image

感動しましたけどね
24時間テレビ見てるみたいな感じになりましたよ

サライの空だね~♪


坂上さんの家電の爆買いすごかった!
でも見ていて気持ちいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

image
image

わ~スゴーーイ(☆゚∀゚)なシゲ☆

image

有吉さん「加藤くん、なんか家買う予定とかないですか?」

image

ある訳ないでしょ
そうですか?
ないですよ?
ないですか?

image
image
image

いつかは!いつかは!って気持ちはありますよ

image

印税御殿

印税の話をするジャニーズアイドル
斬新(・∀・)

image
image

image
image

い…今じゃない!危ねぇ

image

危ねぇよ

シゲ危なかったね(・∀・)
番組ラストは『四銃士』の番宣をして終わりました


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


「いつ」のくだり、有吉さん好きなのかな(・∀・)
懐かしのゼウスを思い出しました。

マシュマロキャッチ失敗のシゲに対して

image

いけたでしょー!?今のいかないで、いつやるのー?
今でしょ!ウソでしょ!?

この時はやっちゃった(・∀・)


↓表情とセリフがあってないココが好きだった

image
image

無駄にイケメン><


ゼウス久しぶりに観たけど、神番組だったな~第二弾もしてほしい