気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

テゴマス☆おめ☆

手越くん増田さま

テゴマス9周年おめでとう

image

今日は
TegomassMiso Soupスウェーデンデビューした日ですって。
おめでとうございます!…知らなかった…。
これはケーキでも買って帰ってくるんだった><
NEWS同様にテゴマスの活動も応援してます!!
テゴマスまだ勉強中だけど、ていうか私なんて永遠の新規だけど><
いつか生でテゴマスのハモリを聴くのが私の夢です

一番好きなコンサートDVDは「テゴマスのまほう」です!
一番好きなアルバムも「テゴマスのまほう」です!

好きな歌はいっぱいあるけど
めっちゃしぼって、この曲たちです!

Chocolate
サヨナラ僕の街
音色
夜は星をながめておくれ
Chu!Chu!Chu!
魔法のメロディ
花火
雪だるま
はなむけ
蒼色ジュブナイル
サヨナラにさよなら
少年~Re:Story~
ヒカリ
シュプレヒコール



しぼりきれてない!!


1曲、1曲のここが好きとか細かくあるんですが、語り出したらものすごい長文を書いてしまいそうなのでやめます。



しかし、NEWSはホントに記念日が多いですね。
去年はそういうことは何も考えずに応援してました。
知らなかったともいう…「NEWSニッポン」CDデビュー日とかも…。
しっかり手帳に記入しておきました!


↓おかげで、私のヲタ手帳がぐっちゃぐちゃです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

image

これからもNEWSのお仕事いっぱいあって
毎月ぐっちゃぐちゃになるのが理想です