気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

NEWS RING201+シゲアキのクラウド3

まず最初に
次号の野性時代に『ピンクとグレー』スピンオフが掲載.。゚+.(・∀・)゚+.゚


いつものように、ついった埋め込んでみたら写真がでかっ!笑
でも調節とかできないからこのままでいいや…。

よく見たら表紙&グラビア中島翔『ピンクとグレー』の文字も!
裕翔くん!!胸熱っ私、裕翔くんが載ってるシネマ雑誌も買っちゃったよー☆
『劇場版MOZU』と『グラスホッパー』も載ってたから、私得でしかありませんでした!

あとあと!明日のビビットは遂にシゲとヒロミさんが一緒にロケ!!?
高まるうぅぅもうこのままビビット始まるまで起きてようかと思いました。休みだから。
でも昼間、出掛けるからな…寝るべきかな。でも寝てる時間がもったいない><



ここからジャニwebの話。
夕方に、更新されてるかな~ウキウキでサイトに入ったら、両方ともUPされてる!!
「ど ち ら に し よ う か な~♪」とクラウドをタッチ☆←なんか、こんなどっちの更新見ようかと迷う日が訪れるなんて…それだけで目頭が熱く…
キタ!お魚さんのアイコン!!魚タッチ!!

(この記事はNEWS RINGを見てから読んでください)


危なっ!!と慌ててブラウザバック…私ってこういうとこあるよね…じゃない方を選びがちなんだよね。

まさか連動企画?だったとは!

というわけで改めて

NEWS BURI201
シゲは昨日、船上にいたんだって\(^o^)/
なら仕方ない!
よくシゲのお話に出てくるシーバス釣りってやつですね。
ルアーもほぼマグロと同じサイズってどんだけ大きいの?
面白すぎて…
一番僕が釣れちゃって…

楽しかったんだねよかったね
…これじゃ明日のビビット見て顔が真っ黒だったとしても、おこできやしないよ(´・ω・`)
1メートル超えのBURI釣って大興奮のシゲちゃ。
BURIって鰤か!BURIって書くと一気にチャラくなるね☆
人生初のBURIじゃ仕方ない!RING<BURIでも。

シゲ天罰編は「シゲアキのクラウド」へ続きます。

(続きはwebで的な)がお気に入り



シゲアキのクラウド

釣りを終えて戻るとシゲの車が糞まみれ。

ごめん!めっちゃ笑ったわ!!!!
他人事だと思って☆←ヒドイ
うん○ブリブリで運まみれだね\(^o^)/
でも、これ車の色が黒だったら最悪だよね><


明日も更新あるかな?
無くてもいいけど、ちょっと期待しちゃう(*゚▽゚*)
鰤のお写真とか見たいし
小山さんに描かれたシゲの左肩の北斗七星でもいいけど




そんなシゲアキ先生
エッセイ&フォトエッセイが読めるのは
Johnny's web だけ☆
月額324円(税込)
 
気になる人は入ってね☆詳しくはwebで。


先生の文庫も発売します