気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

テゴ☆ハピバ☆

今日は

手越くんのHappy Birthday 手越くんの未来に幸あれ~♪

image

ここではあんまり手越のこと書かないけど…大事なNEWSのメンバー☆
個人仕事もいつもいつも応援してるよ

image

使える顔しかしないプロ意識の高い手越だけど、私はキメ顔よりにっこり笑顔が好きだよ。
シゲとかがキツイこと言っても、いつもニコニコお話聞いてる手越が好きだよ
ホントは一番優しくてずっと真面目な手越くん、これからもよろしくね♪


らじおでぬるっとANTHEM解禁だし、四銃士のMVが解禁だしでなかなか忙しい記念日になりました