気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

NEWSのコンサートで顔が全く出ない演出なのに最後までやり切るジャニーズJr.

昨日のシゲ部でも『四銃士』がフルで流れましたねー
いつものように楽しく聴いていたら、途中でキングオブコントの話が出てきて…「ヤバイ!まだ録画したの最後まで観てない!ネタバレしちゃう><」と思って途中で停止しました。シゲごめん。
今夜はキングオブコントナイトしようと思います!
ていうか見るの忘れてたから…思い出させてくれてありがとうございますというカンジです。

メン愛によると
歌番組の収録もあるし、NEWSとしてのお仕事がたくさんあるから楽しみにしてねって
はーい楽しみにしてまーす容量確保に必死でーす><
今週発売のTVぴあでお衣装の全貌がわかるみたいで、とても楽しみです!!
発売が1日遅れなので私が買えるの木曜とかなのかな?と思うけど
既にちょっと見てしまったんですが、とってもカッコイイ楽しみ
(別に見たくなかったんですけどね見えたというか…発売前のネタバレやめてお><)
こういう時に、購入特典にポスターつけばいいのになクリアファイルでもいいし

今日、帰りに映画観ようかな~と思っていたんですが一つに決められなくて
『PAN ネバーランド、夢のはじまり』が予告見て気になっていて、黒ひげがヒュー・ジャックマン!ひゅー
というか普通に、ピーターパンのはじまりって何だったんだろ?と疑問。
でも『俺物語!!』も気になる!コミックスを買って読んでて話がわかるから、映画化決定されたけど最初は興味なくて…でも映画観に行く度に予告やってるから気になる☆評判も悪くなさそうだし。
そして『ヒロイン失格』…なにげに見たい。桐谷美玲ちゃん可愛すぎる><山﨑賢人くんカッコイイ←そこ?
でも、結局寒いから真っ直ぐ家に帰ってきました。ダメじゃん。
『劇場版MOZU』も観たくて!ダルマって何だったんだよ!実在したんだ!?えっビートたけし!?気になるんだよ!今週『グラスホッパー』と同日に公開?
TVドラマ見てたけど、あんまし覚えてないな~と思ってたら(録画したのも消したし)昨夜、「MOZU」レジェンドっていうテレビシリーズを凝縮した新編集版ていうのを放送してて、ナニコレ私の為?(・∀・)と思って録画しました。
今日はスピンオフ放送してるしね、今録画中。あとから見よう~劇場版観る前に☆
先日夜中に放送してた公開直前の番組も録画してたのを見たら、MOZU王決定戦というのをしていて、問題がマニアックすぎて面白かったです。笑
東和夫が何回「チャオ」と言ったかとか。知らんし!笑 ちなみに5回だって。
キャラでは東が好きなんかヒャッハー!ってカンジのいっちゃってるところが☆
劇場版進撃の巨人ではシキシマ隊長が好きでした。
私は長谷川博己が好きなのかもしれません。博己カッコいいよ博己
新谷宏美が不死身すぎるのもスゴイ。あんな高い所から落ちて、身体中に刺さってるのに生きてるなんて><と、ドキドキしながら見ていたものです。
あれ?何でMOZUのこと語ってるのかわからなくなりました。


昨日の行列、ジャガーズが出るから録画してたんですが(・∀・)
さっき見たらNEWSネタやってて笑ってしまった☆ありがとう!
NEWSをしてくれて!KAGUYA流してくれて!!ありがとうございます!

↓こういうのでした

image

NEWSのコンサートで顔が全く出ない演出なのに最後までやり切るジャニーズJr.

image

ホントのKAGUYA流れてテンション上がりました

image

何がスゴイってKAGUYA完コピ!
スゴイよジャガーズ

image

傘の後ろのお着替えまで。
傘回すのうまいし。笑

image
image

衣装をキャッチして

image

ちゃんと置いてくる

image
image
image
image

キャーーー(*´Д`*)

image
image



次週は羽田さんが!

image

見ないと!
忘れないようにと早速、録画予約しておきました