気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ビビカル10/23 大つけ麺博②+ちょっと日光

今日、ハロウィーンナイトじゃーん!
関係ないけどね。私はらじらー!ナイトだけどね


昨日のビビカルも見ちゃった日光

image

すっかり秋の装いですね髪がウェービーだったし
私はサラサラストレートの方が好きだったりもするけど←誰も聞いてない
お出掛けの時におされして髪を巻いてくる女子みたいできゃわ

image
image
image


そして、いかめしシゲね☆めっちゃいい笑顔なのに、いかめし素手で持ってる!笑

image

シゲにいかめしCMのオファー待ってます!
どんなCM。笑
ワイルドに噛み千切って食べてたし☆ワイルドすぎだろ。じわじわきます。好き

image

私はいかめしになりたい(●´ω`●)

あとね!明日やっと『スクール革命!』加藤先生の回が放送されるの\(^o^)/
なんか1ヶ月くらい待った気がする…そんなには遅れてないはず…でも本当の放送日がもうわからない><


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

つづきました。


次はイタリアンなラーメン店?

image
image

注いでくれるよ(●´ω`●)
そして、一番の人気メニューを頼んだシゲ。

image

これ、本当に美味しそう!!食べてみたいっ!!
私、あんまりラーメン好きじゃないというか…興味がないというか…好んで食べないというか…絶対並んでまで食べないというか…そもそも麺類がというか…白米が好き
でも食べてみたいな~横浜か…遠いな…東京にもお店あるけど…シゲが来店したの横浜か…。
ググッてみたら、レモンらぁ麺とか白いらぁ麺とかもあるの!美味しそうなの!でも遠い><
いつか機会があったら…そうね横浜アリーナのついでとか。笑


↓ラーメンを食べたシゲ

image

ビックリしちゃった  (^艸^)ウフフ

このあとの味を表現するシゲがめちゃきゃわ

生ハム~

image

ゴルゴンゾーラ

image

鶏がら~~

image

っていう

image

鶏がらベース~~

image

っていう感じでおきてくの

ここのくだりがすっごいすき

鶏がら~っていうのとこが特に好き

image

↑その後の腕を胸の前でクロスさせてるのが好き
TV見ながら私まで同じポーズして震えました。
あ~目に入れても痛くない程可愛いとはこのことか!と思いました。孫か!

image
image

という味みたいなので、食べてみたいです。

image
image

↑お店で体験もしたというシゲ。
映像だけ少し流れました☆


ビビット終わりにメッセージの紹介。

image

なんでだよーーーマジかよーーー!
ナイスメッセージ!!

image

それはいいじゃない、ご想像におまかせするよ?

image

いんだよイケメン!おまえはイケメンでいんだよ!(ヒロミさん)
仲良し(^艸^)


↓そしてこんなのもきてました☆

image

ラーメン、つけ麺、シゲ イケメン♪

うまいっ!!
皆がうまいですねーって言う中。

image

うまいのかな?
もう何がうまいのかわかんないや


毎週これでいけよ、シゲイケメンで(ヒロミさん)

image

ヤバイよ 狩野 英孝さんに許可とらなきゃ



イッテQ!の手越と狩野 英孝思いだしちゃった。笑

image
image

イッテQ!も一年分くらい録画溜まってて…編集してたら見つけた☆

image
image

結論、手越可愛い


以上です!