気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ピングレと閃スク

Kラジのこと書き込もうと思ったけど、先生の最新情報が出たのでこっち先に><

閃光スクランブル』文庫化
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ちらほら情報が出てましたが、正式に公式から発表があったので
しかも、『四銃士』と発売日が一緒だなんて☆
発売日に一緒に買ってこようかな(・∀・)
そういえば思いだしたんだけど、私が『四銃士』を予約したジャニヲタに厳しい近所のTSUTAYA…いつも引き取り期間がフラゲ日と発売日の二日間なのに、『四銃士』の時は発売日と翌日の二日間て言われたんですよね。
DVDシングルはフラゲ出来ないのかな?
とか思ったんだけど、文庫出るなら最初から発売当日に行こうかなー☆

あ~~嬉しいな~~
シゲに貢げる幸せ(☆゚∀゚)←印税的な意味で
閃光スクランブル』途中で読むのが止まっていて…お恥ずかしい限りです(´・ω・`)
今から続きを読むにしても、今までの読んだ内容若干忘れぎみ…。
文庫版でまた最初から読み直そうかなと思っています(´・ω・`)

image

↑本棚を整理して空きを作ったので、文庫本をお迎えする準備はバッチリです
ていうか本少なすぎ…実家の自分の部屋にはそこそこ置いてあるんですけどね…。
大量の漫画本が☆


東京国際映画祭のピンクとグレーの上映会も今日でしたね☆
チケット発売日にPCとスマホガラケーで頑張ったんですが、ダメでした。
なのでお留守番組だったのですが評判いいみたい?だし、ネタバレ見ないで映画観た方が絶対いいみたいなこと書いてる人もいるので、ネタバレ回避しつつ来年を待ちたいと思います(・∀・)
11/26に完成披露試写会(舞台挨拶付)あるけど…きっと当たらないと思うし…。


東京国際映画祭といえば!先週のビビットでレッドカーペットの様子が(´∀`*)←遅っ!!
監督だけだったのかな?

image

“原作は我らがNEWS加藤シゲアキ” 胸熱

加藤は出てないの? (太一くん)
出てないです 全く

image

監督からシゲへのメッセージヤッター☆

image
image
image
image

その節は有難うございました
また是非、飲みに行きましょう

image

なんかおまえ、原作者みたいな雰囲気だしてんじゃねえか(ヒロミさん)
みたいじゃなく原作者なのよ
だって原作者だったら呼ばれるんじゃないの?(太一君)
本当にねぇ全く声が掛らなかったです
今知りました やってたんだって

原作者はま普通は出ないですからね あんまり

image

加藤君てホント凄い子なんだねぇ(金さん)
そうなの でもねホントは書いてないんですけどね(ヒロミさん)

image

やめなさいよ 
ホント日本で一番ココがオレの扱いが雑


image

ビビット(ヒロミさん)

image

ビビット
ビビット(ヒロミさん)

ヒロミさんとシゲ肩組んで「ビビット☆」仲良し(・∀・)
金さんのシゲ褒めをもっと聞きたかったけど、残念。

ビビットはシゲの扱い雑だけど(笑)シゲのことイケメン扱い・アイドル扱いしてくれるから嬉しい
でも嬉しいけどちょっとこそばゆい感じ。作家推しもハンパない
ホント映画公開が楽しみです。*゜+。(O*’v`*)。+゜