気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

w誌11月号

今年もまた、この時期がやってまいりましたね☆

image

放送日は『四銃士』のフラゲ日だね…NEWSでるよね?
恒例のジャニーズメドレーもあるみたいだし☆
楽しみだわ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あと昨日のらじらーで知ってしまった悲しい事実…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ここに書こうとおもったけど、カテゴリ分けてまた書き込みにきます。
らじおのことも語りたいことがいっぱいあるんだよー!
シゲ部とか!!…気づけばもう今夜、また放送あるじゃん。
ビビットだってシゲきゃわだったしねでこっぱちシゲも好きだお


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

wink up11月号


・十人十色。自分の“人と違うな”と思うところは?
イチイチマジメに考えちゃうところ。
「親友は何人いますか?」って聞かれると、どこからが親友なのか質問している人の定義とかずっと考えちゃうって!
なんかわかるかも…そもそも親友って何?なんでそんなこと聞くの?って思うよね…。
あまりホメられたくないっていうのは変わってる部分かも。テレくさいし、ホメられて自分の気持ちが浮きたつ感じもイヤだし…。
ホメられてテレてるシゲ好きだよでも怒られるよりは褒められたいんだよね?前にビビットで怒られたくないって言ってたもんね。
髪型とか服ホメられて「それめっちゃ似合ってますね」とか言われると、逆にもう着れねーわって思う(笑)
シゲはホントめんどくさいね(笑)

・十人十色。メンバーの“こいつのここ、ちょっと人と違うな”と思うところは?
小山さんはいっぱいあるって☆ギョーザ型のポーチきゃわと思ってググっちゃったよね。
手越も相当ズレてるって。「何になりたいの?」「神様」
アーメンだよね(笑)。に笑。
まっすーは現場とかで「NEWSのファンです」って言われたら絶対に「誰のファンですか?」って聞くんだって。
で、自分じゃなかったら落ち込む(笑)聞かなきゃいいのに~。まっすーきゃわ
シゲのまっすーの声マネ「ちなみに~」聞いてみたい(笑)

この質問。
まっすー→一番変わってるのは手越かな~
手越→一番変わってるのは増田じゃない?まっすーもオレのこと、そう思ってそうだけど(笑)
ビンゴなんかテゴマスっぽいな~と思いました手越の増田呼び…好き

・秋到来!超個人的、秋の楽しみは?
釣りかな(笑)
季節は夏から秋に移り変わろうとも…結局釣りなシゲきゃわ
夏はマグロを狙って結局釣れなかったけど、秋はマグロのことは一回忘れて、釣れるものにシフトしようと。
マグロは残念だったおもっと大きくなって!帰ってくるから
また来シーズンに海で会いましょう(`・ω・´)
今はちょうどシーバスのシーズンなんだね!もうジャニーズ内で釣り部作ったらいいのにね(・∀・)

・近況
最近仕事で好きな人によく会う。
『タイプライターズ』第2弾の羽田圭介さんやらじらーゲストの中村文則さん☆
今、好きなことがどんどん仕事につながってる!
ステキ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image

↑シゲのマツゲばさばさでジェラシー感じちゃうぞ☆

にゅーすくえすちょんの
朝起きたら絶世の美女になっていました。第一声は?
ミスユニバースに応募しなきゃ!
に笑った。そのままミスユニバース日本代表になりそうで怖い(笑)


アイドル直撃なんでも大調査!!
Q.ズバリ何フェチ?
シゲ→うなじ。見えないところが見えるとうっとりするよね
まっすー→具体的に言えないけど『お!』って思う声がある
手越→おなかのチラ見え!その絶対領域フェチ(笑)
小山さん谷間、谷間谷間谷間

小山さんの谷間谷間谷間って…おっぱいあってこその谷間なので、小山さんは限りなくおっぱい星人に近いと思うのは私だけでしょうか?笑

Q.女の子にアピールしたい、自分に自信のある部分はどこ?
シゲ→(手首からひじまでを指しながら)ここからここ。筋肉っていうか雰囲気
まっすー→福耳
小山さん→背筋。背中大きいねって衣装さんに言われることもあるから
手越→オレ、優しいよ。優しい!

知ってるよ手越くんが優しいのはみんな知ってるよ

Q.好きな女の子に「私、○○フェチなんだ~」と言われたら、恋も冷めてしまうのはどんなフェチ?
まっすー→恋が冷めちゃうレベルのものはないな。受け入れます
手越→お金。大事な要素ではあるけど、それ“言う?”って
小山さん→血とか。見るの好きとかいわれたらひく…
シゲ→毛フェチ。冷めるというか、オレ胸毛ないから

シゲに胸毛あったらイヤだお><
あ、でもシゲの胸毛だったらいいかも。シゲの胸毛ごと愛せる。笑


伝言板
シゲと上田くんと小山くんの痴情のもつれが続いております
いつから始まったんだっけ?と思って、まとめてみました。

始まりは3月号↓

image
image

そして11月号へ↓

image

遂にシゲは上田くんへの『くん付け』をやめてしまいました!!
(…誤植かな?)
今後の動向を暖かく見守りましょう!

ホント、釣り人多いね。優馬くんも桐山くんも太一くんも手越もみ~んなまとめて一緒にシーバス釣りにいけばいいと思うの


フォトシゲニック096

シゲからの謝罪。笑
みなさんに謝らなければならないことがあります。今年の目標であった『マグロ釣り』。有言実行すべく何度も通いつめたのですが…結局釣れず。応援してくださったみなさまの期待に応えられず、申し訳ありません。

どんまいだよ!シゲ!障害は多い方が燃えるじゃん?( ・`ー・´) + キリッ
っていう釣りのお話と太一君のお誕生日にプレゼント渡したのと結婚祝いを渡したお話。

“シゲトマト”

image

フレッシュレモントマトになりたいの~