気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

PP誌・MJ誌10月号

2ヶ月遅れ…ヤッホイ\(^o^)/
↑どんなに遅れても更新する気はあるらしい
明日、12月号を買ってきます


ポポロ10月号

いま、真撃に語る、13年目の決意

守りたいもの。

貫きたい想い。

image

これ初めて見た時叫んだよねー心の中で
はああぁぁああぁあぁなんというイケメン剣士様☆
゚ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
いっそその剣で私を貫いてほしい!!
そして、俺の屍を超えてゆけ!!
そして、明日の金曜ロードSHOW!は「るろうに剣心」です。←剣繋がり。剣というか刀というか。

4人に時代モノのオファー待ってます(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.

内容は、ツアーが無事終了してもうすぐ結成13周年目に突入☆というところなので、そんな感じの内容です。

小山さん
NEWSのファンは愛のある子ばっか!
一歩ずつでいいから4人で進んでいく
「4人をたとえたら、“カツカレー”だね」

カツ=手越、ルー=まっすー、白米=小山さん、福神漬け&らっきょ=シゲの例えは、うまい!って思いました(・∀・)

手越
俺らは上をめざして進化できるから!
NEWSメンバーはライバルであり仲間
「4人が集まれば、俺らって強いよ!」
NEWSを体の部位でたとえると、心臓=手越・脳=まっすー・鎖骨=シゲ・脚=小山さんだって。
最初はシゲ…鎖骨!?って思ったけど、前へ前へってタイプではないけど、とても魅力的な人間だから、女子が好きな鎖骨だと思う。って.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まっすー
NEWSに自分がいる意味を示す
よりよい作品のためにできること
いつの間にか先輩の立場に
「これからは後輩のために何かしてあげたい」

シゲ
自信があるから笑っていられる
長く愛され続ける大きなグループに
行き先を決めずNEWSらしく
「去年よりも成長していることが今の目標」
シゲが15周年にむけて…明確な目標はないんだよ。デビューしたときに思い描いた5周年、5周年の時に思い描いた10周年にはならなかったし、きっと今思い描く15周年にも絶対ならないと思うから。というのがなんか切なかった(´;ω;`)
今思い描いているよりも素敵な15周年になるかもしれないじゃないの。してあげたいって思いました。

そして…そうだよね、NEWSは“NEWSらしく”やっていけばいいんだよね。他のGと比べちゃダメだよね。
人は人 自分は自分♪ 比べた時点で負けてる♪ファイッファイッファイファイファイ!だよ。byファイトソング
でもね、たまにむしょーにイライラするんです他グループ…ツアー決定とか、え!?また!?最近までしてませんでしたか!?えっ!?新曲?アルバム?また?最近発売してませんでしたか!?ちょww冠いくつめwwひとつNEWSに寄こせやwww
って、思ってしまうんです。私は心が狭いんです。そうだカルシウムをとろう!京都へ行こう!

はみだしNEWS3面記事にて
Q好きな偉人を教えて!
手越織田信長 だろうね!
まっすー宮本武蔵 なんかまっすーが「強くなりたい!(だっけ?)」って言ってたの思い出す。
小山さんウォルト・ディズニー 確かにとんでもない偉人さんだよね!
シゲカート・コバーン 知らんし…(´・ω・`)みなさん知ってるの?何で私は知らないの?何して生きてたの?
ググッたら、めっちゃイケメンでした(・∀・)27歳没…自宅でショットガンで自殺…ヒー!でも他殺の疑いもあり?…ヒーミステリー!と思ったら、その死の真相に迫るドキュメンタリー映画が12月に公開ですって、気になりますね。

今月のテーマ⇒縁日メニュー
シゲ焼きそば ちょっとダサい味がうまい!
小山さん焼きそば ガッツリいきたい味だよね
まっすー焼きそば パックで食べるとよりおいしい
手越フランクフルト 屋台でフランクフルトを買わなかったことなんてない
屋台の焼きそばって何で買っちゃうんだろうね?そしてなんか美味しい(☆゚∀゚)
私はリンゴ飴かなあんな食べづらいもの何で買ってしまったんだろ?と思うけど、キラキラに負けてしまう

特別枠:伊野尾せんせいソースせんべい これあげてるのあんただけや☆


Myojo10月号

ナイショソロ活動。

image

↑左で持つラケットにトキメキます

6月末に“冷し中華始めました”的な感じでマグロ漁解禁のお知らせが届いて以来、張りきってすでに3回海に行ってきたんだけど、今年は例年になく始まりが悪いんだよね。
シゲにとって釣りはジムに行くような感覚。己との戦い!解禁してすぐに3回も海に行くウキウキぶり。この時はまだマグロに夢と希望があったのに…なのにまさか…釣れな…_| ̄|○

ひとりの時間はなるべく家にこもりたい。洗濯が終わるのを待ってる間に本を読んでる…みたいな時間がいちばん幸せそういうインプットの時間がないまま外で遊んでばっかりいると、自分がどんどんバカになっていく気がする(笑)
もともとバカな自分はどうしたらいんだろ(笑)

●シゲの謎の焼き鳥屋での孤独な戦い(笑)お会計は2万円!

今月のテーマ「健康に気をつけてる?」
シゲメモ
・毎日体重計に乗ってる
・トマトとかサバ缶とかエノキとか、話題になった食材は常備してある
風邪のときは、たまにしょうが汁とか卵酒も作るけど、結局、薬がいちばん効く!
わかる!!結局薬!!病院で処方してもらった薬がいちばん効く!
俺って健康なのよ。ただ、みんなより、元気じゃないだけ。俺の元気なレベルが、みんなにとっては元気じゃないだけ。眠いんだもん。
健康だけど元気じゃないシゲ(笑)元気出してこ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

まっすーのカラダの弱点は蚊に刺されると、跡が残りやすいってこと(・∀・)

ちいさいころから使ってるお気に入りのものはありますか?って問いで手越が答えてた「充電器を入れるきんちゃく袋」って…テゴマスのらじお(9/30放送)で言ってた水色の巾着袋のことだよね?
まっすー曰く、汚ねー袋、水色の変な袋。←ドイヒー笑
あの回もめっちゃ笑ったんですけど!手越あの巾着を洗うって言ってたけど、無事だったのかな?
粉々になって無くならないか心配してたもんね(´・ω・`)


GIRL FRIENDS
♯42 「ブームに乗って、かき氷を食べてみよう」の巻

image

いいなー丸山くん、シゲとかき氷デートできて(´;ω;`)in浪花屋総本舗
氷いちごミルク食べるシゲきゃわ
丸山くんは宇治金時の白玉トッピングだって!美味しそう☆

丸山くんはお誕生日プレゼントでシゲに黒のバッグとおされなペーパーウエイト(文鎮)をあげたよ

シゲちゃんやから、白玉もいっていいよメンバーやったら、許さへんけど
じゃあ、このちび玉をいただきます

ちび玉!!きゃわ

コンサートの感想をいっぱい言ってくれる丸山パイセン。
『SNOW EXPRESS』いいよねー。早く映像化されないかな…。

まぁ、なんだかんだいって僕はシゲ担なんで
ありがとうございます(笑)シゲちゃんも、がんばってました?

自分でシゲちゃん、きゃわ

シゲちゃん、カッコよかったー。でも、俺に見せへん顔をファンの人たちには見せてて、なんかちょっとムカついたー。
ハハハハハ!それ、どういう感情(笑)

ファンにジェラっちゃう丸ちゃんきゃわ(・∀・)こっちは丸ちゃんにジェラってるっつーの☆
朝からずっとシゲちゃんに会えると思ってワクワクしてる丸ちゃん、ジャニwebに書いちゃう丸ちゃん(・∀・)
多分それは恋だと思います(真顔で)

シゲちゃんは、そこに存在してくれるだけでいいから
ハハハ!生きててくれればと(笑)
生きてれば、本書くやろ?アイドルするやろ?俺は、それで十分幸せなんです

丸ちゃん究極なとこまできてますやん!
気持ちわかるけど!私もそれで十分幸せなんです



それにしても


ここまで年上男性をメロメロにしていくシゲちゃん…






image