気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

まっすー全然怒ってないじゃーんっていうメールを番組に送っちゃダメだよますおこー☆

KちゃんNEWS!今週はすぺさるWeeeek!!
ゲストはまっすーだよ(●´ω`●)

最初のお便りにあたいびっくりしたぞ☆
先日ノリで、シゲとまっすーもイチャイチャすればいいじゃん。とか書いてたから大好き設定とか言われて、心読まれた!?と驚いて鼻水が出ました。


まっすーがシゲに冷たい。でもそれは大好きだからこその愛情表現という説はあるんでしょうか?

何その大好き設定

この番組でも「シゲの話題が出ると厳しいですよねー」とか「まっすーがシゲに厳しくするくだり大好きですよ」ってファンもいる「まっすーはツンデレなんですか?」
どうなんですか?正直なところ

どうですか?オレ冷たいですか?シゲに

小山さんに確認するまっすーにキュンキュン

イヤあのね…めちゃくちゃ優しいっす

めちゃくちゃ優しいっすまっすーめちゃくちゃ優しいまっすーめちゃくちゃシゲに優しい=まっすーめちゃくちゃシゲ大好き=まっすーはシゲが大好き(・∀・)

普通ですよね。冷たい部分がピックアップされるのかな?
大好き設定にしたいみたいなとこあるのかな


大好き設定にしたい!!!


いいじゃないですか大好き設定でも

ていうか設定じゃないもん!まっすーはシゲのこと大好きだって知ってるもん(*・ε・*)ムー
シゲマスには夢と希望が詰まってるんだもん←早く病院へ、次は内科じゃないとこに

でも普通に考えた場合、まっすーシゲに厳しいけどシゲも体外まっすーに厳しい(というか気を使わない?)からお互い様だと思います☆
しっかしホント!!コヤマスはシゲの話をするよね!!あざます!!


ますおこ

まっすーがなかなか怒らないから、いつもより若干悪いことをチョイスしてきました

わー怖い、オレの沸点がフツフツしてるぜ☆

沸点がふつふつ…嫌いじゃない(・∀・)


●ブスブス言う彼氏の大好きなブランドのTシャツをビヨンビヨンに伸ばしてやりました

やってやれ!


●前かがみになった女の人の豊かなバストの谷間を僻みもあって友達とふしだらな気持ちで見てしまいました

怒りづらい

まっすーのフェチはおなかまわり。ちょいぽっちゃりぐらいがいいよって。


●リビングの座布団の下からAV的なものを発見、外のゴミ箱に捨ててしまいました

まっすーはどこに隠してるんですか?

持ってないっすよオレそういうのは

小山はどこに隠してんの?

俺ホントに持ってないんだよね

ここからしばしAVのはなし(笑)
最近はどういうジャンルなんですか?
素人もの (ガイさん)
プロっぽくないってこと?←聞かないでまっすー/(^o^)\

結論、これも怒りづらいってことかな?

やさしくって すいません


ふつおた
まっすーのことをマシュマロと呼んでいるというお便り。
理由はマシュマロみたいにふわふわプニプニしているような感じと、前にTVでトイレでマシュマロが出ると答えていたから。
これからもマシュマロと呼ばせて頂いてもいいですか?

ダメです(即答)

まっすーは意外とワイルド、固いって。肌も小山さんの方が肌理が細かいって。

オレとシゲは結構ワイルドめじゃん
…手越はどこだ?

手越は日によるね

まっすー、来年30どうするの?的なくだりは何回するんだろ。笑
ゴーヤはワイルドすぎて笑いました☆

結論、アイドルいじりはやめよう。

頼むぜ!