気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

スクール革命!伊野尾先生からの加藤先生

今更な話題が続きます…。

イヤ、私にとっては今更じゃないんだよ!!
だって伊野尾先生の回が放送されたのつい先日だもん!!
私にはとてもタイムりーなのであります。
ていうか今頃放送だぜー!!どうだ参ったか!!←?


image

今回は「建物の秘密」の授業ということで
伊野尾慧先生(。+・`ω・´)キリッ

建築の授業、興味深くてとってもおもしろかったです!
サグラダ・ファミリアの完成系とか。

image
image

ていうか、サグラダ・ファミリアは完成させる気があったんですね…。
永遠に造り続けるのかと思ってました。


伊野尾先生の好きな建物は?

image

皆さん御存知サヴォア

image

私も知らんし(´・ω・`)

image
image

伊野尾先生が説明してくれましたが、私も分からんし(´・ω・`)

image
image
image

スイッチが入ったみたいで、急にテンション上がる伊野尾先生

image
image
image

急にテンション上がるのはきゃわだよね


県内の建物も出てきて、私もテンション上がりました

image
image

伊野尾くんが『長岡市役所』って言ったよ!!
長岡市民の伊野尾担歓喜だね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いやわからんけども。

image
image
image

地中美術館ですって。素敵
すごいステキなところなので、ゼヒ皆さんも行ってみてください。
って伊野尾先生が☆


そんな伊野尾先生のお気に入りその1

image
image

ちなみに模範解答は、オークションに出されたことがあるです。


伊野尾先生のお気に入りその2

image
image

ちなみに模範解答は、保育園があるです。

ていうか伊野尾くんのリアクションがマジで女子きゃわ


建物クイズ!本物はどれ?も面白かったです。
山田くんが「国会議事堂 なんか物足りないですよね」って言ったら「政治をきるような発言。今の日本 物足りない!」とか言われて笑った。
都庁の説明の時に伊野尾先生が「世界の丹下の作品ですよ。丹下健三!!」って言ったらザキヤマさんが「あしたのジョーを育てた」「丹下段平じゃない!」
建つんだ都庁ー!」にめっちゃ笑った!
ホント100点満点だと思いました☆


そして待ってました!!次回の予告!!

image
image

加藤先生
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と喜んだのはいいものの…よく見たら。

image

えっ!!!?次回の放送は11月1日!?
また2週間後?伊野尾先生も2週間待ったのに(´;ω;`)

私が加藤先生を見れるのは来月のようです_| ̄|○ il||li