気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

DVDシングル『四銃士』発売決定☆とかいろいろ

もう今更すぎる話題だけど…私のヲタク手帳のメモに寄ると、情報解禁が14日でした。
今日は何日?えっ!もう20日!?寝込んでた時間がマジもったいない/(^o^)\
今更過ぎるけど、語りたかったことをずらずら書き込みたいと思います。
だって!そう心が叫びたがってるんだ!!!
心が叫びたがってるんだ…この前のシゲ部で熱く語ってましたね☆
どうなってんだオレの時間!って、いや君が熱く語るからだよ、オイ!って思いました。笑
ていうか、結構ネタバレなんじゃないかなーと思いながら聴いてたんですが、どうなんでしょ?
観てないけど観たような気持ちになりました(●´ω`●)
上映している映画館が少ないんだよね…気になるけど観に行けるかな…?


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
image
image
image

四銃士』は初回盤と通常盤を予約しました
受取期間が2日間しかないジャニヲタに厳しい、いつもの近所のTSUTAYAで☆
楽しみすぎる



↑私のイメージはこんな感じなんですけど☆
四銃士で検索もしたけどあんまりカッコイイのがなかった…。
これだと銃持ってるけど、本当は剣なのかな?
(私、三銃士も四銃士もどんな話かよくわからなくて…ウィキってみたけどいろんな事がおき過ぎていて…結局よくわかりませんでした)
剣を持つのか銃を持つのか←私の中では何か持つこと前提になってます。
傘持って踊って歌ったから、今更何を持っても驚かないです。
チュムチュムの時が思ったよりインドだったから、今度は剣もってシャキンシャキンしてるのを見て思ったより剣士とか言いたいです
あと音楽番組に出演して、ついったで次にシゲがNEWSの何の人って云われるのかちょっとワクワクしてます。笑
でも私、あれは半分以上はネタだと思ってるんですけど…わざとだよね?
皆わざとNEWSのシゲだけ名前覚えないんでしょ!?それかすぐ忘れる。
わざとなんでしょ!?そうなんでしょ!?そうだといってくれ!!愛してるといってくれ!!


加藤シゲアキを覚えてくれ!!!!!


四銃士』早くフルで聴きたいです。楽しみです

あとこれも今更なんですがシゲのRING☆
まっすーとシゲがJUMPのコンサート観覧してたのは知ってたんですが、一緒に観に行ったのかと思っていて、シゲマス仲がいいわねキュンキュンと思ったら、偶然だったのね。
でもちゃっかり隣同士に座ってたのね…結局シゲマス仲がいいわねキュンキュンでした(´∀`*)
最近やたら小山さんと手越がイチャイチャしてるから(`・д・´)
シゲとまっすーもイチャイチャすればいいじゃん。
私は応援してるっ!!負けないで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!!←何これ…

圭人くんの「なんでフルネームなんすか、ショックです」「じゃあなんて呼べばいいの?」「圭人とか」…にキュンキュン
※それぞれの担当カラーに色変えようと思ったら、二人とも緑だった☆キュンキュン☆
圭人くんきゃわ~圭人くんに担降りしちゃうーー!って思いました。伊野尾くんから。
そしたら、裕翔くんが釜山のお土産に韓国のり!!?それ日本で買えるヤツ。
裕翔くんきゃわ~裕翔くんに担降りしちゃうーー!って思いました。伊野尾くんから。

image

この前のCDTV可愛かったセンターをウロウロしてる伊野尾くんに少し震えた。笑
キミアトラクション今日フラゲ日なんだね。買わないけど。
ちらっと見たMVの伊野尾くんがあざと可愛いかった…これ見たらあかんヤツだと思う!
見たら最後

image

ポップでハッピーなふたりになってしまう(;´Д`)←?
もう私、JUMPくんは買ったら負けだと思う!!
コンサートなんてもっとダメだよ!!!危険すぎる!!!
こんなキラキラ眩しいいきもの…近くでいっぱい見たらBBAは正気でいられなくなるよーー!!
それより圭人くんが黒髪じゃなくなったのがぷちショック…なんで染めたん(´;ω;`)


先日、やっとピンクとグレーのフライヤーをゲットしました!
レインツリーの国も一緒に☆

image

ピングレ上映するの県内で2館なんですが…どっちも家から遠くてなかなか行けなくて。
V6のコンサートに行った時に映画館が近いからグッズ買ってから行ってきました。
やっぱり普通には置いてなくて、でも声かけたら出してもらえたとか一人一枚だったとかよく聞くので、妹連れて売店のお姉さんに声かけたらカウンターの下をゴソゴソ…「ありますよ」って貰えました
「こちらは一人一枚になりますが…」って言われたので、妹の方も指さして「1枚ずつください」って2枚ゲット☆
あとで一応妹にも聞いたら「いらんし」って言われた…。妹は図書館戦争のパネルを写メってました。笑

image

小山さんの舞台は見なかったけどパンフレットとグッズは友達に購入をお願いしてて受け取りました
観劇した友達は難しくてよくわからなかった…と言っていた…。
シゲと手越は観劇したんだよねなんかシゲがKらじでマッドマックスについて熱く語っていたのが忘れられない。
あれ聴いて、なおさらどんな舞台だったんだろ?って謎が深まるばかりです。
確か、LINEのグループにシゲが入ってなかった回だったかな?
めっちゃおもしろかったんですけど!!シゲが可哀想すぎて笑ってしまった!!
存在感て何かね。だよホントに。

先週のKらじは、まっすーの柿の種の差し入れの話を聴いてたら無性に食べたくなって!

image

食べたことない味のを買ってきました☆
ソルト&ペッパー美味しいかも!辛くない☆
あと梅しそとわさびとかも売ってたんですよね!

なんか内容がとっ散らかった記事になってしまった…。
まだまだ語りたいことがいっぱいあるんだよーー!!
健康っていいな。やっぱり健康が大事。健康が一番。
季節の変わり目ですからね、暑かったり寒かったり。
どうかみなさま、お身体をご自愛くださいませ。